※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれ子どもの入学式や七五三などのお祝い保護者会などの少…

結婚式のお呼ばれ
子どもの入学式や七五三などのお祝い
保護者会などの少しキレイめな装いなど
いろいろなシーンに使いまわせるベージュのパンプスを探しています。

ラメが入っていると普段のキレイめの時にはやり過ぎかな?と思うのですが、 普通のシンプルなものがいいのでしょうか?
プチプラでも高見えしそうなデザインなど教えていただけたら助かります。

当方、お洒落に疎い30代前半です💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルなのがいいと思います!GUとかじゃだめですか?

はじめてのママリ🔰

普通のプレーンパンプスで良いと思います。
少し飾りっ気が欲しい時は、パンプス用のコサージュつければ良いです。
普段あまり履かないから、他の方も書かれてるようにGUのパンプスで十分です。ヒールに慣れない方でも履ける3センチヒールもありますよ。