※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

朝から旦那起こしたらいつもよりドンドン音出してドア閉めたり歩くから…

朝から旦那起こしたらいつもよりドンドン音出してドア閉めたり歩くから音鳴らさんといてって言ったらなんでそんな気を遣って生きやなあかんねん!ってブチギレ。
ほんまに意味不明。何もわかってない!赤ちゃん一回起きたら寝かせるの時間かかるのに、自分が寝てて起こされたらブチギレするくせに。どうやったら理解してくれるんでしょう

コメント

タコス

大きい音で起こしたら、ちゃんと責任取って寝かしつけお願いね!って丸投げしましょう🙆🏻👌✨!
私ならそれが嫌ならお静かにお願いしますと言います!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当責任とってほしいです...
    泣かしたまま会社いってイライラしました

• 9月12日
  • タコス

タコス

本当無責任ですよね😭!!
    悲しすぎます…私だったら根に持って朝とか早い時間にめちゃくちゃに起こして、怒ったら「これがお前がしている事だーー😠😡💢!!」と毎日わかるまでやります。
    初めてのbabyたんさんは優し過ぎますよ!

• 9月12日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

本当無責任ですよね、思った以上に私が怒った顔していたようで朝からなんでそんなに怒られないといけないんだって思ったそうですw
    反省したみたいだし晩ご飯お寿司買ってきてくれたから許しましたw

• 9月13日
  • タコス

タコス

いや、あなたが起こしたせいだろーー😂!ってなりますね!!
    お寿司🙌❤️よかったですね!
    今度は気をつけてもらってわざとやろうものなら責任取ってもらいましょ🤟笑

• 9月14日