※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
雑談・つぶやき

皆さんに聞いてもらいたいので書きますくだらない話ですけど…昨日近所の…

皆さんに聞いてもらいたいので書きます
くだらない話ですけど…

昨日近所のお子さん達と息子が遊んでいて…一緒に下の子も居たんですけど(ベビーカー)に乗ってました!!
近所のお母さん達もいて、その人にボスママみたいな人がいて、そのボスママのお子さんが下の子(10カ月)で同い年で…
急に下の子の体重何キロなの~っと聞かれたので八キロぐらいですって答えたら
(えぇ?小さくない、ご飯あげてるの?とか病院でみてもらいなよとか私の子供は、10キロあるわよ)言ってきたり嫌な気持ちになりました!
ほかにもママさん達がいて、私の子供にも言ってきたりちょっとおかしいヒトだから近寄らない方がいいよ~って言われました…挨拶ぐらいにしなとも!

そんなに体重少ないですか??
みんなと比べたら小さいし少ないけど
離乳食食べるし、母乳だけどちゃんとご飯あげてるしと思い…帰って旦那にグチグチ言っちゃいました-_-#-_-#-_-#
みんな、一緒じゃあないんだし、
元気なんだから気にするなって旦那に言われました…
みなさんのお子さんは、10ヶ月…体重どのくらいありますか??

長くてすいません(。>A<。)

コメント