※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

小さなお子さんがいる家庭では、こたつを出していますか?息子が産まれてからはこたつを使っていないが、机が壊れたためこたつ机にするか悩んでいます。

こたつって使われますか?

今にこたつ机を置いていますが、息子が産まれてからは冬もこたつにせず使っていました。
最近のどうにも机の脚がグラグラになって買い換えることになったのですが、こたつ机にしようか普通のテーブルにしようか迷っています。
こたつ出したいけど、息子が小さいうちは出さないほうが安全なのかなと思いつつ…。

小さなお子さんがおられるお家は、こたつ出してますか?

コメント

めだまやき

子どもができる一年前にこたつを購入しましたが、生まれてからはしまったままです😅

はる

子供いてもこたつ布団出しますよ!寒がりなのでこたつなし無理すぎます(笑)
特に子供が危ないとかはないですよ!

ᓚᘏᗢ

我が家こたつてます\^^/

you

ずっと使っています😊
何が心配ですか?
つかまり立ちの頃はこたつ布団が邪魔なので机の下に毎回入れたりと大変でしたが、それ以降は子供も一緒に入ってますよ😊