※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

寝る前から左の耳の後ろ辺りから目の奥にかけて頭痛がします😣痛くて寝付…

寝る前から左の耳の後ろ辺りから目の奥にかけて頭痛がします😣痛くて寝付けません。今日ワクチン接種なのですが、このままワクチン接種して大丈夫でしょうか😣?

最近偏頭痛が酷かったので、それかとも思うのですが、いつもと痛み方が違う気もします。
ズキーンズキーンというのもありますが、ジワーっと何かが蒸発するような?痛みもありました😣
それから眠れて今目が冷めましたが、耳の奥から目にかけて痛みがあります。

21時頃から少し目の奥が痛いかな…くらいで気にしておらず、混合型頭痛なので、肩こりも酷かったので、22時半くらいに少し首を回すストレッチをしてからこうなった気がします😣💦

じわーっという痛みからどこか血管でも切れたんじゃないかと不安になります😣(今は同じ箇所がたまにズキンと痛む感じです)
この痛みは偏頭痛緊張型頭痛によくあるものでしょうか?朝9時からワクチン接種なんですが、受けても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪い時やいつもと体調が違う場合はやめた方が無難かもしれないですね😢
打つ前に相談した方が良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますm(_ _)m 
    今起きて頭痛はなくなっていたのですが、相談してみます💦

• 9月12日