※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
ココロ・悩み

夫とのスキンシップに悩み、話し方や伝え方がわからず困っています。どうすればいいか、怒らせずに話せる方法を知りたいです。

心に蓄積した悩みを質問?相談?させてください。
長くなります。

最近夫との事で悩んでいます。
夫は家事も育児も積極的に取り組んでくれて有り難いのですが、スキンシップがかなり多いです。
元々体が誰かに触れるのが苦手で唇を見るとゾワゾワと嫌悪感を覚えるのですが、毎日キスやハグなど嫌悪感を感じるようなスキンシップばかりで精神がすり減ってます。
少しアレな話ですが、娘が幼稚園に行っていて夫が平日休みだとすぐに求めてくるのもストレスです。
痛いし、血が出るし、イった事が無いし、子供を作る以外のメリットを感じられません。
AVの知識しかないと言われたのでちゃんと勉強してよと言うとヘラヘラと交わされました。
毎日性格の合わない娘と対峙し、精神をすり減らしながら家事育児をしてますがエッチすれば回復すると思っている夫に腹が立ちます。
結婚して5年ですがすでに別居とかを考えるほど好きな気持ちが薄れてきてます。
娘に関するストレスも多く、お金があれば全て置いて出て行きたいくらい辛いです。
毎晩1人の時間がほしすぎて3時ごろまで起き続けて泣きながら眠りについてます。
この現状をどうにかするには話し合うしかないと思ってはいるのですが、話の切り出し方やどう話せば伝わるのかわからなくてやめてしまいます。
自分の意見を話そうとすると涙が止まらなくなるのもあって話すのを躊躇しています。
どう話せばいいんでしょう?
夫を怒らせないで話出来るんでしょうか?
誰か勇気をください。

コメント

ママ

エッチして血がでるの!(◎_◎;)
旦那さん規格外の巨根とか、、?

イッた事がないのは性行為でだけですか?自慰行為は全くしない方?
自慰でコツを掴めばイきやすくなると思うけど、、何して欲しいか自分でわかるようになればリクエストも出来るし。

娘さんと気が合わないんですか。もう少し大きい母娘だとわりとよく聞きますね。
一人になる時間が持てないんですか。娘さんは幼稚園?保育園?
精神衛生上、一人になる時間は是非持った方が良いと思います。何か方法ないか考えましょう🥺

スキンシップについてですが、触られるのが嫌っていうのはデリケートな話だから旦那さんを傷つけないように注意しなきゃいけませんね、、、とりあえず精神的に限界だから一人の時間を持ちたいって方から相談して協力して貰った方が良いかも。
この二つの話題はいっぺんに切り出さないで全く別のタイミングで話した方が良いと思いますよ。

• ソラ

ソラ

返信ありがとうございます。
    力が強いのか、痛くてもやめてくれずいつも血が出てます。大きさは普通だと思います。

イった事ないのは性行為でだけです。自慰も元々あまりしない方なのでいまいちよく分かってません。

娘と気が合わないのは根本的な性格と言いますか、グレーゾーンな娘なので娘といる時間は常に気を張っていて疲れるんです。
    幼稚園に通ってますが、幼稚園に行っている間も娘の2つある療育先に渡す資料を書いたり、病院(睡眠外来)に出すための資料作りなどで時間が潰れてしまい、自分のやりたい事ができるひとり時間が中々取れないのが現状です。

精神的に限界だと切り出すのはいいかもしれません。
    別々でタイミングを見て話してみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 9月12日
  • ママ

ママ

い、、痛そぅ、、
    あまり濡れてないのに入れてガンガン突いちゃうやつでしょか、、、😨
    丁寧な前戯で準備出来てから入れて欲しいですね。

中イキは訓練もあるけど才能の問題って言いますもんね、、女性の約半数くらいしか出来ないようですよ。
    私も中だけだと無理です。

娘さんグレーなんですね。
    うちの子は知的障害のある自閉症なんですが、グレーのお子さんはお喋りもするし自己主張もするし小さいうちは逆にかなり大変そうだな…とよく思います。

資料作りも大変そうですね…

適度にYouTubeとか新しいオモチャとかに頼って楽してくださいね💦

旦那さんが協力してくれますように🙏

• 9月12日