※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunmama☺️
家族・旦那

娘が夜泣きで起きてかれこれ1時間…😣💧私は離れたら泣くからソファでずっ…

娘が夜泣きで起きてかれこれ1時間…😣💧
私は離れたら泣くからソファでずっと抱っこ。
その横で呑気にYouTube見ながら爪を切っている旦那。
大丈夫?代わろうか?とか言えないのって思うし
YouTube音量が大きいから下げてもらえる?って言っても
無視されるから何回も言ってたら、しまいにはうるさい。次言ったらはたくよ。って言われました🥲
旦那ってこんなもんですか?

あまりにもイライラしたので、吐かせてもらっちゃいました😣

コメント

くみ

旦那ってそんなもんじゃないと思います。
なんでそんな言葉が出てくるんですかね。

読んでてこっちもイライラしました😡

  • yunmama☺️

    yunmama☺️

    ほんとイライラしますよね🥲
    何の為に一緒にいるんだろうって考えてしまいます🥲
    こんな些細なお願いもきいてもらえないのって嫌になっちゃいます〜🥲
    一緒にイライラしてくれてありがとうございます😭♡

    • 9月12日
deleted user

寝室じゃなくってことですか?
寝かさないといけない時間に、横でYouTube見てるのも爪切ってるのもありえないです。

  • yunmama☺️

    yunmama☺️

    娘がリビングにいきたいと泣いたので、リビングで寝かしつけていました😣
    うちの旦那ほんとに気つかえないし育児も家の事もしてくれなくて、、、😂
    遊びに行く時はビュンッて支度してすぐ行くくせに、わたしがなにかお願いとかしてもやってくれない事も多いし、やっても何回も言わないと行動してくれないんですよね🥲
    ほんと反抗期みたいな感じなんです😣うざすぎません?(笑)

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うざいけど、うちの元夫よりはましです😅

    • 9月12日
ねんねこฅ•ω•ฅ

叩くよってどんな感じに言ったのでしょう😨
冗談だとしてもアレですが、キレ気味で言われたなら有り得ないと思いました。