※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

夫が発熱しているため、移植は諦めることに。コロナ感染の可能性も心配。複雑な気持ちでやるせない思い。

吐き出させてください😰

移植1週間切ったところで、夫が38度の発熱。
ファイザーのワクチン2回目打ち終わって1ヶ月経過してます。
夜なので、朝まで待ってかかりつけ医に連絡する予定です。
コロナ感染したのかなぁ。。。

今回の移植は、諦めることになりそうです。
万が一違った時の為に、お腹にエストラーナテープ貼るのがなんだか虚しい😓

ブレイクスルー本当にあるんだな。。。

そして、最愛の夫がしんどそうなのに、移植諦めることになりそうなことに腹が立っている自分に嫌悪感があります💧矛盾してる。やるせない。ほんと、コロナ消えて欲しい。

コメント

ミサコ

旦那さん大丈夫ですか?コロナじゃなければいいけど、いずれにしろ高熱で心配ですね。

でもでもお気持ちわかりますよ!私もずっと治療してたので。
移植までやっときて、色々と整えて準備してきたのにここに来て中止かもってなったら…😱それはショックだし腹たちますよ!
コロナが悪いんです!

気を落とさずに…と言っても難しいとは思いますが、微力ながら、ご主人が快方に向かうこと、移植が素敵な結果に繋がることを祈っています!

• むー

むー

気持ちに寄り添ったコメントしてくださって、ありがとうございます🥺
    9:00にコロナ相談センターへ電話して指示を仰ぎます💦
    昨晩は39度まで熱が上がりましたが、今朝は36.3度まで下がった様です😭
    ただの風邪なら良いのですが。
    結果が何も出ていないのに返信投稿を悩んだのですが、すぐコメントくださったミサコさんへ、お礼の返信したくて💦本当にありがとうございました。

• 9月12日
  • むー

むー

夫は、PCR検査で陰性でした😊
    9/18の移植も決行します❣️

不安な中、コメントくださって本当にありがとうございました‼️

• 9月13日
  • ミサコ

ミサコ

本当に良かったです✨✨
    きっと移植もうまくいきますよ〜!!

• 9月13日
  • むー

むー

コロナ禍での妊活、綱渡り感がハンパないです😭
    きっと、ミサコさんも、コロナ禍での出産、育児ツライことや、思う様に行かないことだらけだろうなと想像できます😖
    でも、負けずに、みんなで頑張ってこのコロナ禍を渡り切りたいですね!!

• 9月13日