※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
サプリ・健康

肌を綺麗にしたくて、今まで化粧水を変えてみたりとしてみたんですが、…

肌を綺麗にしたくて、今まで化粧水を変えてみたりとしてみたんですが、悪くはならないけど、良くもならないと言う感じだったので、食べ物などを見直そうと思いました!
毎日必ずやっていることは、朝はホットトマトジュース、夜にキウイ、朝か昼に納豆とめかぶと言う感じです💡
あと、どんなことを取り入れたらいいでしょうか?
アドバイスをお願いします🙇‍♂️✨

コメント

はじめてのママリ

わたしはヨーグルトで腸から綺麗に、あとは朝か夜の時間があるときに安いパック毎日していました!(過去形💦

• ママさん

ママさん

ヨーグルトやっぱりいいんですね!
    前やってたんですが、元々あんまり好きではなかったので続きませんでした😭
    パックもした方がいいですよね💦
    ちなみに何のパックを使っていますか?

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

安いパックですけど、朝と夜やってます🙆‍♀️肌のハリがあると綺麗に見えますよ🤗
食べ物の見直しなら、お砂糖(白いの)を控えたら良いです!糖で老化するらしいので!

• ママさん

ママさん

朝と夜どちらもなんですね!✨私は毎日何でかバタバタしてて自分のスキンケアは後回しになってました😭
    今使っている白い砂糖なくなったら、試してみます!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスキンケア時間取れないのでパックにしたんです😂
    お顔洗ってパックだったら貼っておけば良いし🤗すぐ化粧水、美容液とかってしなくて良いので楽です🙆‍♀️

• 9月12日
maa

水を2リットルくらい摂ると腸内環境が整うので肌荒れしにくいし明るくなります。
小麦粉とお砂糖(特に白いもの)を控えめにするのもいいと思います。

• ママさん

ママさん

やっぱり水飲むのはいいんですね✨
    元々水分をあまり取らないので、意識して飲んでみます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

美容皮膚科やエステはやっぱり効果を感じます🥺

家でできることだと、スキンケアだとレチノールやビタミンC美容液は効果を感じました🌟

食は、出来てないですが小麦や糖分控えるだけで今より肌が良くなるんだろうなーと思いながら、実践できてません😭

• ママさん

ママさん

エステ行ってみたいです😭
    最近よくレチノール聞きます!!
    ちなみにレチノールはどちらのを使っていますか?
    食に関してはなかなか実践難しいですよね😣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レチノール使ってシワ対策だと、エリクシールのリンクルクリーム使ってて、これは思いの外良かったです🌟シワが消えることはないですが、塗ってればシワが目立ちにくくなります✨

肌のハリやそばかすとかクスミとかだと、アイハーブという海外通はサイト(アプリでも)があるんですが、そこのアートナチュラルズというメーカーのレチノールセラムのお試し用400円くらいの買って使ってます😆

どちらも皮むけしなかったですが、強いものは皮むけもするそうなので注意が必要です🥺

• 9月12日

牛乳石鹸でメイク落とし

• ママさん

ママさん

牛乳石鹸ってメイク落ちるんですか?!

• 9月12日

退会ユーザー

青箱でマスカラ以外ならがっしり泡立てれば落ちます。
    石鹸安いし、試しに数日メイク落とし用のクレンジングやめて様子見るのもありかと。
    私は石鹸にしてから生理前や後の吹き出物出なくなりました。

• 9月12日
おまま

美顔器でエレクトロクレンジングしたり、イオン導入してますが、くすみがとれて透明感が上がりましたよ😆

• ママさん

ママさん

美顔器やっぱり効果あるんですね✨
    年齢的に透明感がほしいです😣
    検討してみます!

• 9月12日
nanaco

プロテイン飲みだして、肌ツヤ、髪の毛のツヤがよくなりました。あとは、水溶性食物繊維を意識して食べるようにしてます

• ママさん

ママさん

髪の毛まで!✨
    妊娠、出産して髪質が凄く変わったので、試してみたいです🎶
    何のプロテインを飲んでいますか?
    水溶性食物繊維!調べてみます!!

• 9月12日
  • nanaco

nanaco

のんでるのは、タンパクオトメです。他のプロテインはあんまり飲んだことありません

• 9月15日
ママリ

結構酷い肌荒れでしたがビタミンサプリが効きました!
クニヒロのビタミンBBプラスずっと飲んでます✨
食べ物気にするならタンパク質多めにとると肌や髪のハリ感が変わる気がします!

スキンケアは色々試しましたが高いものよりも肌に合うものが大事と思いました。
わたしはメラノCC化粧水+アクアレーベル黄+ミノン乳液の組み合わせが調子よくて数年ずっと変えていないです😊

• ママさん

ママさん

ビタミンサプリがいいんですね✨
    タンパク質も意識してみます☺

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

おかしやジュースは一口くらいにしてます

• ママさん

ママさん

お菓子がなかなかやめられないんですよね😭
    まずはジュースから頑張ってみます!!

• 9月12日