おたまちゃん
治りますよぉ(*^-^*)36週まで逆子でした笑っ
話しかけと寝るときの向きだけしてました。体操は進められなかったので(*^-^*)
食事で沢山食べて満足したいときは
豆腐ハンバーグとか食べてました。体重は妊娠から生まれるまで+四キロでした。とにかく間食はやめました。(*_*;あと臨月まえに悪阻がきたのもあるのかもです。産みながら吐き気ずっとしてましたよ
逆子は直ると信じて沢山話しかけてあげてくださいねぇ♪
おたまちゃん
治りますよぉ(*^-^*)36週まで逆子でした笑っ
話しかけと寝るときの向きだけしてました。体操は進められなかったので(*^-^*)
食事で沢山食べて満足したいときは
豆腐ハンバーグとか食べてました。体重は妊娠から生まれるまで+四キロでした。とにかく間食はやめました。(*_*;あと臨月まえに悪阻がきたのもあるのかもです。産みながら吐き気ずっとしてましたよ
逆子は直ると信じて沢山話しかけてあげてくださいねぇ♪
「逆子」に関する質問
明日で34wです。 今日の検診で逆子が治ってるのがわかり おへそのあたりの高さでぐーーーんと押してくる硬いものはお尻(尾てい骨)と言われました。 が、このお尻がぐーーんと動くのが本当に痛くて😅 硬いしものすごくぐー…
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
冷え症だと逆子になりやすいのは本当なのでしょうか?逆子だった方、どうでしたか? あまり自分で冷え症とおもったことないのですが、お尻やお腹触ると冷たい時があります。上の子逆子で出産、今もまだ23週ですが逆子でし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント