※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawauso‎⑅⃝
産婦人科・小児科

福住産婦人科クリニックでの出産経験者へ 14週で分娩予約未だ。電話で予約必要?木曜の妊婦健診で相談すべき?和痛分娩希望。

豊平区の福住産婦人科クリニックで出産された方にお聞きします‼︎

今14週で分娩予約をまだしていません。
前回、妊婦検診の時にこちらで出産されますか?と聞かれはい🙋‍♀️と言ったのですがホームページ見ると分娩予約は電話でと書いてあったので電話しないとダメなんですかね??また和痛分娩を希望しています
木曜に妊婦健診があるのでその時に聞いた方が良さそうですかね?

コメント

らぐ

「はい」と返事されているとのことなので、分娩予約されていると思いますよ☺️しかし和痛希望は早めに伝えたほうがいいと思います。今和痛が人気で、予約がうまりやすいと聞きました💦

• kawauso‎⑅⃝

kawauso‎⑅⃝

そんなに人気なんですね…次行った時しっかり聞いてみます!!

• 9月12日
jmy

いま福住に通って和痛予定です🙆‍♀️
最初電話で、和痛希望の連絡してまだその頃健診まで早かったので10週くらいに来てくださいって言われて、
10週の時に健診行ってその日に計画和痛分娩の日時決めての予約しました‼️✨

• kawauso‎⑅⃝

kawauso‎⑅⃝

電話で分娩予約じゃなく直接でも大丈夫ということですね!

• 9月12日