※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

めっちゃ恥ずかしい話なんですが、今日家族で出かけよう〜って準備して…

めっちゃ恥ずかしい話なんですが、
今日家族で出かけよう〜って準備してるときに、

下の子抱っこ紐につけたまま、
ズボンを履き替えようとしたんです😂
(この時点で横着すぎますね)😂
ズボン脱ごうとしたそのときにお腹が圧迫されて、
普通に旦那がいる前で、
オナラがプ〜〜っと、
しかも長めのやつ😂笑
出てしまって😂💦
わっ!オナラがでてしまった‼︎😂ごめん!😂
って笑って誤魔化したんですが、
まぁ旦那も爆笑で…😅

今までオナラを目の前でするのは、
思わず出てしまって、のパターンが多くて、
でもほんとに数えるくらいしか目の前でしたことないから実際のところめっちゃ恥ずかしくて最悪でした😢😢

同じ家に住んでると仕方ないとは思うんですが、
生理現象ですし。。😂
皆さんはオナラは旦那さんいるときやっぱり我慢してますか?😅めっちゃしょーもない質問ですみません😅

コメント

ママリ

めっちゃ可愛いです😂😂👏
エピソードに和みました🌼

うちは「オナラ出そう〜、してもいい?」って聞いてます😂だいたい、じゃあ俺も出す、って言われてせーのでお互い出すか、「あかん」と言われて我慢するかのどちらかです😇

  • p

    p

    急に出るのはほんとに恥ずかしいです😂💦まさか和んで頂けるとは😆笑

    せーのでお互い出すの最高です!😆👍🏻笑
    なかよしですね😊💓
    でもやっぱり普通にプープー出来ないですよね〜😅

    • 9月11日
ママリ

我慢してるの・・・えらいです・・・🥺笑
うちはなにからなにまで隠すことはないです😱笑

  • p

    p

    そうなんですね‼︎😆
    我慢は体に良く無いですから😢旦那は普通にプープーしてるんですけど、旦那の前ではなかなか勇気が出ず😂💦

    実家に住んでたときは、母の前とか妹とか弟の前では平気で普通にブッ!とかしてて😂笑
    家族からはブーイングの嵐でしたけど😂笑

    • 9月11日
るるるん

もうお互い気にしてないのでプップ←してます
生理現象だし我慢もできないので仕方ないです🤣

  • p

    p

    羨ましいです😂💦
    我慢するのもしんどいですよね😭💦
    オナラするだけのためにトイレ行ったりもなかなか面倒で😂💦
    でも実は音でないようにすかしてるときもあります笑

    • 9月11日
りんご

できるなら我慢しますが、
とりあえず聞きます😂!
あ、おならでそう!!って笑

この前は湯船でそれ言ったら
やだ。と言われたので
それは我慢しました😂笑

でも大体はくっせーって
二人で笑ってます😂

  • p

    p

    オナラでそう!って事前に申告するパターンいいですね😆今度言ってみよう☺️笑

    くっせーって2人で笑ってるのも、仲良しの秘訣なのかもですね🤭💓いいですね〜☺️

    • 9月11日
ままり

え、普通にしちゃってます🙄🤣
旦那もしてますし、、それに臭いです。。
結婚してるのに恥じらいがあるのが可愛らしいです🥺🤍

  • p

    p

    オナラはクサイもんですよ〜😅出た後も何も言わないですか?笑

    可愛らしいですかね〜😂そもそも目の前で着替えてるくせにオナラは恥ずかしいってなかなか矛盾してますよね😓💦笑

    • 9月11日
えす

いつもトイレで
オナラしてました🤣

💩するときも、便座に座ってからトイレットペーパーをさおとして💩したってわからないようにしてました🤣

  • p

    p

    やっぱりトイレに行くしかないですよね〜😂💦
    💩の時そこまでされるんですね!すごいです😂‼︎

    私はたまに我慢してたオナラがトイレで爆発💣して、
    まぁまぁの音量になってしまった時に、トイレ出た後
    旦那に「こっちの部屋まで爆音が聞こえてきたで‼🤣︎」ってわざわざ教えてくれます😡笑

    • 9月11日
ママリ

私は我慢する派です🙋🏼‍♀️

うちは両親とも平気でオナラするタイプだったんですが、こどもながらに嫌だった記憶があるので、子どもたちの前でもしてません🙅‍♀️

  • p

    p

    子供たちの前でも‼︎🥺
    それはすごすぎです🥺

    子供達だけだったら普通に
    ブゥブゥしてますわ…😧
    ママなんの音〜おなら〜?
    くさ〜い
    って娘に言われます…🤭気をつけよう…🤔‼︎

    • 9月11日
姉妹ママ

私は旦那はしないですが、私はします😂
したくはないですが、我慢するとお腹が痛くなりませんか?😂物心ついた時から便秘や胃痛があって、高校生の頃から下剤や胃薬を飲んでいるというのもあるのですが、我慢すると凄くお腹が痛くなります😱
付き合っていた頃はしませんが、今では全然出します😂