※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚を迷ってチャット占いに課金し、離婚しない方が良いと出た。占いに頼った経験ある?

旦那と離婚を迷ってから、チャット占いに課金しまくってます😅
割と当たっていることも多く、多くの人に鑑定してもらいたいと思ったら辞められません😂
ちなみに全員に言われたのが、今は離婚はしない方が良いという結果です😂
同じように占いに頼った事ある方いますか?その後どうでしたか??

コメント

ままり

私はたまたまよく当たる占い師さんを友人に紹介してもらえたので直接会う形でやってもらいましたが、なかなか当たってました😂
でも離婚は出てないからしないほうがいい、今は自分で決断して行動すると全部良くないことになる時期だからやめたほうがいいって言われました😂
私が昔みたいに優しくなれば旦那も昔のように戻るって言われたんですが、いろいろありすぎて私がもう優しくなれなくて離婚したい気持ちでいっぱいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり当たる方は当たるんですかね?!
    私も夫の承認欲求を満たしてあげてって言われて、む、無理だー😂ってなってます🤣
    占い師5人みんなに今はまだ離婚しない方がいいって言われて何とか考え直してますが、ほんと離婚したいって思ったらそればっか考えちゃいますよね😅

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

夢を壊したらすみません、全部じゃないと思いますが友人が主婦の傍ら占いチャットのアルバイトしています😅

普通に募集してたらしく、友人はもちろん占い師でも何でもありません💦いちおうマニュアルがあるらしいですけど、たぶん離婚しない方がーっていうのもマニュアルかも?(→悩み続けてくれたら退会しないから)
悪質なものもあるので、
上の方が仰ってるように対面式の占いの方がまだ信用できる気がします…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢を壊しただなんてとんでもないです!裏側が知れて寧ろ有難いです!!笑
    なるほど😱たしかに占い師側からしたら離婚しない方がいいって言えば、また悩んだ時占ってくれる可能性ありますもんね😱なんだかそんな気もしてきました🤣

信用出来る方で対面式も何度かした事あるのですが、今度からはそっちにしようと思います😂

• 9月11日
mei

離婚後は暫くネットや対面の占いにちょいちょい課金したり、使ったりしてました!
がYouTubeのメンタリストDaiGo見たりして詐欺なのか!って最近目が覚めてきました🤭
星座占いは好きですが!

• mei

mei

でもそれで、自身のメンタルが落ち着いたり回復するようでしたら、程々ならいいと思います( *´꒳`* )

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタリストdaigoはやばいですよね😅世の中怖いです😅結構課金しちゃいましたが方向性は決まってきたのでもうやめておこうと思います😂旦那には恥ずかしくて言えないので墓場まで持っていきます。笑

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

離婚しなさいとは言わないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜!
    でも離婚しなさいとは言わなくても、あまり詳しくこちらから言わなくても他の面で色々当たっていたのでびっくりはしました😂

• 9月12日