※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

エコー写真の保存方法について教えてください。赤ちゃんのエコー写真が増えてきて困っています。おすすめの保管方法やアルバムがあれば教えてください。

エコー写真について質問です。
上の子のエコー写真も含めですが…皆さんはどのように保存されているでしょうか?教えてください。
お腹にいる赤ちゃんのエコー写真も診察ごとにもらうので当たり前ですがたまっていきます。
どうやってどのように保管しているのか知りたいです。おすすめの保存方法やアルバム等ありましたら教えて下さい🙏🙏

コメント

ルーパンママ

私は百均で買ってきたアルバムにまとめています。
昔からあるようなタイプのアルバムです。
三年以上経ちますが、劣化とかもないですよ~
当時の一言コメントも、エコー写真と一緒にアルバムにしているので、見ると結構懐かしいです😊

はじめてのママリ🔰

エコー写真は褪せると聞いたので、携帯でエコー写真を撮ってカメラのキタムラとかで印刷して、フォトアルバムに紙を入れて保存しています!ちょっと分かりづらいかもですが参考までに!☺️