※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

排卵済みかどうかの検査薬の結果について、昨夜と今朝は濃さが同等だったが、最新の検査薬は白くなった。他の方と比べて反応が出にくいのか気になる。

排卵済みかどうか教えて下さい💦
ドゥーテストの排卵検査薬を使用しており、昨晩ほぼ基準線に近い濃さまで出て、今朝も同等の濃さで、先程した検査薬は真っ白になっておりました。
先月も1日2回朝晩検査しましたが、基準線と同等か少し基準線より濃い日が一回あり、それ以降はずっと真っ白でした😣(今回よりは濃かったです)
他の方より反応が出にくいのでしょうか??
同じ方はいらしゃいますか?

※昨晩の検査薬です。

コメント

kk

こちらは今朝の検査薬です!

kk

先程はこんな感じでした💦
半日でこんなに真っ白になるものでしょうか...

はじめてのママリ🔰

今朝、基準線よりやや濃くて、今晩、真っ白になりましたよ!すぐ真っ白になるんだなーと私も驚きました😳
昨晩、基準線よりだいぶ濃くて排卵痛があったので、今晩真っ白なのも特に不思議に思いませんでした!

• kk

kk

そうなんですね!!基準線より若干薄いのでまだ陰性の可能性も捨てきれないのかなと思ったりしてて😂
    一度しっかりした陽性が出ると安心なのですが...🥺

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明書には、基準線と同等なら陽性と書いてありました!なのではじめてのママリさんも陽性だと思いますよ🙆‍♀️✨✨

• 9月12日
  • kk

kk

ありがとうございます!
    同等の判断って難しいのでそう言ってもらえて安心しました🥺

• 9月12日