※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が帰宅後、娘が機嫌悪くなり、イライラしている。同じような経験をした方いますか?

ごはんをよく食べ、よく遊び、よく寝て、
よしよし、赤ちゃん返りもイヤイヤ期も
ようやく落ち着いてきたぞ👏☺️

…と思っていたところに
2週間ぶりに出張から旦那帰宅。

そしたら娘。
食べない寝ない遊ばない歩かない着ない履かないどっひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

私が厳しくしてるのもありますが
旦那が帰ってきたらこんなん。
赤ちゃん返り、イヤイヤ期、ぶり返してるやん。

私の努力とは一体……😵‍💫
そして私のイライラはもちろん旦那へ🔥笑

似たようなご家庭あります?

コメント

mam

なんとなくわかります。
うちはもう大きいですが
旦那がいる時いない時で全然違います🤣
なぜか狂うんですよね、、、
旦那がいると🤦‍♀️笑

家の子供たちは
ママだけだと怒られるから、、って
おもってるんだと😅

  • ままり

    ままり

    共感のコメント、嬉しいです🙇‍♀️
    子どもたちも人見て行動してるってことですよね、、💦もうこれまで上手くいってたのに〜と腹立ちます😑

    • 9月11日
  • mam

    mam

    やっぱり母親と父親でやり方も違うし
    許す範囲も違うしで
    狂ったりしますよね😭
    旦那が居るとほんとやりずらいです🤦‍♀️
    なので、お風呂ご飯全部終わってから
    帰ってきてくれたほーが助かります😆

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    わかります!旦那がいない方がスムーズです😅

    • 9月11日