※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

3歳女の子七五三のお参りワンピース、私服で行った方、お写真見せて欲し…

3歳女の子七五三のお参りワンピース、私服で行った方、お写真見せて欲しいです😭✨
どんなのがいいのか全く分かりません💦
あと娘は小さめで今90サイズなんですが、どこでフォーマルなワンピース買えますか?ネットでもいいんですけどほんとどこ探しても分かんなくて💦
参考にさせて欲しいです!お願いします🙇‍♂️
写真載せたやつ可愛いなって思ってたんですけど、これはフォーマルじゃないみたいで七五三のお参りには良くなさそうで……💦

娘は撮影は和装です!
サッとお参りだけして帰る予定です✨

コメント

はじめてママリ🔰

これでもフォーマルじゃないんですね💡
可愛いです✨
写真はないですが、うちの子はレースのついたワンピースを着ました‼️
ジャケットもないので、もっとフォーマルじゃないです😓
キレイ目ならいいと思います☺️

• りん

りん

ほんとですか?🥺💦✨
    さっきママリで聞いたらこれは微妙みたいなコメが多かったので候補から外したんですが……良さそうならこれにしちゃおうかなぁ🤣💕

• 9月11日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

微妙なコメントだったんですね😓
    誰かがチェックして見る訳でないでないですし、いいと思います☺️

• 9月11日
みな

これでも全然いいと思います!
すごく可愛いです❤️

西松屋にそれ風なのも売ってます!
安いしいいです❤️

• りん

りん

嬉しいです!🥺💕さっきママリで聞いたらこれは微妙なコメが多かったのでやめた方がいいと思ってましたが、良さそうならこれにしちゃおうかなぁって思います💕

• 9月11日
  • みな

みな

めちゃくちゃ可愛いどちらも捨てがたいですね❤️

• 9月11日