※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

義両親から来年の夏は一緒に旅行行ったり海行きたいと連絡が来ました😅😮‍…

義両親から来年の夏は一緒に旅行行ったり海行きたいと連絡が来ました😅😮‍💨

祖父母と海に今まで行ったこと無かったので、え?義両親達と海行くの?と思っちゃうんですが😂
遊ぶなら友達家族とかで行きたいし、下が生まれたら6ヶ月頃で海って…もう少しこっちの行動考えてほしいんです。

私の考え過ぎなのかもしれませんけど、こっちから誘ってるならわかるんですがなんで計画してくる…😅
義母は自分の両親と海行ってたみたいなのでそれが当たり前のようです。
なんか、どこ行っても次は一緒に行きたいなど言われて、家族で出かけても、あーまたなんか言われるんだろうなと思うともやもやしてしまいます…
コストコですら、行ってきたの?と言われ😮‍💨

見張られてるというか…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくどこに行くにも、あんまりいい顔せず、へえー行ってきたんだーって感じで
海や旅行によく誘われます。
毎回、子供が小さいし、、や、コロナが気になるので、、と断っていますが😵💦どこへいくにも気を使うし楽じゃないおでかけは気がすすまないですよね。

• らんらん

らんらん

なんで誘ってくれなかったのー?とでも言いたげの感じですよね😮‍💨笑
    そうなんですよね…動物園行くのとはまた話が違いますもんね😂笑

• 9月11日
へこ

数年前、義母の実家がある北海道への帰省に一緒に行こうと誘われたのですが、1週間も共にするなんて無理で断りました!
当時長女は、3ヶ月。飛行機乗り換え、在来線…移動だけで丸一日かかる距離らしいので、娘を理由にしました😓

• らんらん

らんらん

もう、3ヶ月の子がいるのにそういうのに誘ってくるの嫌です😂笑
    親に見せたかったんですかね…

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!
小さい子がいるの知らんのか!?って思う言動とか、勝手に計画立てるところとか腹立ちます!!
義母の当たり前をこちらに押し付けないで欲しいですね😭
わたしはしばらく会っていませんがこれからはいい顔せずに塩対応でいこうと決めています🤗

• らんらん

らんらん

そうなんですよね💦💦
    自分たちが連れて行きたいが為に、こっちの事は考えてないんですよ😮‍💨
    6ヶ月頃だと海は大変だよね🥲潮風だけでも…とかならこっちに気を遣ってくれてる気はするんですけど、泊まりがけだと荷物も凄いし😂
    私も次会った時、塩対応するつもりです笑

• 9月11日