※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園では5枚用意し、1枚つけて行くがフルで着替え。家では汚れず、1歳で使わない悩み。

スタイ使ってる人何枚用意してますか??

上の子はスタイしてくれず下の子は使ってます。

保育園ではスタイ使うみたいでとりあえず5枚買いました。でも3枚着替えで持っていき1枚つけていくのですがフルで着替えてきます😅

家ではちょいちょい拭いてあげてるのであんまり汚れません。

1歳くらいではもう使わないですし悩みどころです。

コメント

はじめてのママリ

1歳ですがよだれダラダラです🤤
スタイは10枚以上あります!

優しい麦茶

貰い物も含め20枚くらいありました!
カビたり、離乳食の色がついて落ちないものがあったので、何枚か捨てましたがそれでも15枚はまだあります!
1歳3ヶ月くらいまではダラダラで使ってました☺️

はじめてのママリ🔰

1歳でも使うんですね!!!

下の子は付けてくれるのでもうちょっと買い足すことにします!!

詩羽

上の子は全くよだれが出なくて
ファッション的にスタイつけてるぐらいでしたが
下の子だーだーで買っても買い足したりで
20枚弱はありそうです💦

ちゃちゃママ

長女は2歳くらいまで毎日スタイつけてました🤣