※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形を祖父母に頼らず自分たちで選んで購入したいですか?

雛人形、祖父母に頼らず自分たちで買った人いますか?
お雛様購入!!!生まれてまだ2カ月にもなりませんが雛人形を選んできました‼️😆 
Instagramとかで下調べしたりしましたが、、お雛様とか五月人形って祖父母に買ってもらう人が多いんですね。。
我が家はそういった強力なスポンサーが居ないので、、、私たちが上の子も下の子も一生懸命選んで、すこし背伸びもして思いを込めて購入しました💦😆 
お店の人も、平気で何十万もするお人形をすすめてくる。。それはやっぱり、じじばばが買う人が多いからですよね。

段飾りなんて立派なやつは買ってあげれなかったけど、娘のことを考えて一生懸命選んだ雛人形

気に入ってくれるといいな🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

お雛様は義母が出してくれると言ったので出して貰いましたが五月人形は言われなかったので自分で買いました。
ネットの安いやつなので4万しないくらいでした😊👌🏻
店舗みると何十万円ばかりですよね💦
言われればじゃあと買ってもらいますが言われない限りは自分で勝手に買ってます(笑)

ままり

うちも自分たちで購入しました✨

ちまこーい

自分で買いましたよ。
処分に困らないようにちりめん人形の小さなものにしました😊

紺

お金もらうつもりは無かったので最初から自分で選びました!
お金はもらいました。