※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ただのボヤキです😵37週で妊婦生活にも疲れてきて陣痛待ちのイライラなど…

ただのボヤキです😵

37週で妊婦生活にも疲れてきて
陣痛待ちのイライラなどもあり
旦那にイラついてしまいます、、、

さっきソファでスマホ見てたら
旦那が隣に座ってきて
お腹を触ってきました。
しばらくは我慢してたんですが
「はぁ。1人にしてくれない!?!?」と
言ってしまいました😭
普通に酷いですよね、、

旦那は私がイライラしたり
余裕ないこともわかってるのか
「マッサージしようか?」とか
「なにかして欲しいことある?」とか
聞いてきますが、それさえもうざいです。

旦那は悪くないことはわかってますが
もはや存在自体にイラついてしまい
どっか出かけてくれないかな、と思います。

旦那のことは嫌いな訳ではなく
とくに不満もなく好きです。
なのにこんなにイラつくなんて…😭

今後出産したらどうなるのかも不安です。。。

コメント

Levi

私妊娠中尋常じゃなく夫の事が嫌いでした😂
夫の存在にイラついてました🤣
出産してからは逆で大好きになりましたよ🥰
産んだら変わるかもしれませんね😊

  • m

    m

    そうだったんですね😂!
    私も出産したら戻るといいな…
    コメントありがとうございました!!

    • 9月11日
daiyu

ホルモンが関係してくるので仕方ないと思います😭
友人も産まれる前は旦那へのイライラがやばかったと言っていました。私は逆に産まれてから旦那へのイライラがやばかったです😓
いつか戻ると思うので大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • m

    m

    産まれる前だったり、後だったりするんですね~😥💦
    ホルモンなら仕方ないですね、、(>人<;)
    体験談ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月11日