※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

9日にファイザー2回目接種。当日は1回目ほどの腕の痛みなしで夜も寝れま…

9日にファイザー2回目接種。
当日は1回目ほどの腕の痛みなしで夜も寝れました!
10日昼前(接種24時間後)から左肩、肩甲骨、首左肩のだるさが出てきてその夜から全身の倦怠感と微熱。
夜中は倦怠感で起き上がることすら困難。
11日(今日)昼過ぎまで倦怠感あり。
昼食後少し横になってたらだいぶマシになってきてやっと復活してきました😅💦

倦怠感ってよく分からなかったですが「これか!」って思いました🥺💦

昨日の夜中は旦那が何回も私の生存確認してきました😅
とりあえず山は超えたかな!

休み1日寝て過ごしたので明日は子供たちと遊ぶぞ🕺

コメント