※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日、旦那が出張先からテレビ電話をかけてきたので息子と2人で出て喋っ…

先日、旦那が出張先からテレビ電話をかけてきたので息子と2人で出て喋ってました。(夜20時頃で、お風呂上がりでボサボサOFFモード。息子に至ってはまだ服着てない状態。机の上に起き着替えささてる途中。)

3分くらい喋ったあとに今から◯◯くんとご飯行くねん!と隣にいた同僚をいきなり写し始めました。

私的には、はぁ!?隣に同僚いるのになんで普通にテレビ電話なんかかけてくんねん!💢って思ったんですが私の感覚が変わってますか?🤔その同僚うつった瞬間に私は画面から即座にフェードアウトしました🤣同僚もいきなりうつされたので、『あっこんばんは。いつもお世話になってます』と言ってました…😅

用事で旦那だけが義実家に行ったときも、
平気で家族全員がいるリビングから電話してきます。

義母が私がどこか具合悪いと聞くと孫だけ泊まらせたらいい面倒見るとか言い出すので、義家族の前で私がどこか不調あっても言わないでと言っています。

普通のすぐに終わる用事の内容だけなら別に周りに義家族いても良いんですが、その用事の話の延長で、『どう?足の痛みは?え?まだめっちゃ痛いんかぁ…』とか平気で言ってきます。後ろからウチ来たらいいのき〜と義母の声が💔そこで、おい義実家のリビングからかけてんのかい!って知ります⚡️義母が好きでないのであまり行きたくないです🤣

どうでもいいことですみません😂

コメント

ゆ

わかります😂
うちも旦那が友達と遊んでるときにテレビ電話してくるときありますが、絶対に私は映りません😂
どこに友達いるかわからないので😂😂😂
どこからか、子ども達を見て「かわい〜♥めっちゃ可愛いやん!パパ好き?」とか友達が娘に喋ってくる声も聞こえるので、きっと友達も見てるんだなと😱💦

• ママリ

ママリ

私だったら友達の前でテレビ電話するなんて考えられないので、隣に同僚がいると知った瞬間に言葉が出ないくらい驚いて、!?!?!?となり無言で画面から消えました😂

男の人って特になにも考えずにかけたりするんですかね🤣

もうこれから初めに1人?って聞こうかと思います😂
    ありがとうございます💖

• 9月11日