※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊活

ルナルナの有料会員の方いますか?それで妊娠出来ましたか?個人差あると思いますが良ければおしえてくだは🥺

ルナルナの有料会員の方いますか?
それで妊娠出来ましたか?
個人差あると思いますが良ければおしえてくだは🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中はルナルナの有料会員でした!

生理日をずーっと入力していたので、1年くらい使ったら生理日が全部ルナルナ通りに来るようになって、排卵予定日に合わせて妊活したら妊娠できました😊
生理日とかは長い期間入力してた方がその人にあったサイクルで出してくれるから、できるだけ長く使う方がいいかもしれませんね。
でも、無料のルナルナでも生理日とか妊活ステージ?かなんかで出してくれるし無料のでもいいんじゃないかなぁ、、とかも思ったりしました😂

• 、

コメントありがとうございます!
    数百円なら良いかなとも思いますがそう聞くと無料のでも良さそうですね🙇‍♀️
    聞けてよかったですありがとうございます😊

• 9月12日

元々生理予定はほぼルナルナどうり、妊活始めて1年半、有料に移行して半年使ってましたが結局産婦人科行ってタイミングみてもらいました😭
妊娠した周期はルナルナとずれ1日くらいだったと思います!

• 、

私も産婦人科で診てもらって見たいですがなんか行きにくくて、、💦
    結構当たるんですね😊
    ありがとうございます!

• 9月12日

有料会員でしたが、
排卵日全く当たりませんでした。生理周期も平均的だったのでこれじゃ妊娠できないなぁって思いました。

• 、

やっぱり当たるのは個人差あるんですね🥺排卵検査薬とかのが良さそうですかね😞

• 9月12日