※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
サプリ・健康

しんどくて困ってます。昨日ファイザー2回目を接種したところ朝から現…

突然すみません。
しんどくて
困ってます。

昨日ファイザー2回目を接種したところ
朝から現在まで39度近く熱があり、
下がる気配なしです…

市販の薬での解熱剤で、
授乳中でも服用できるものはあるのでしょうか…?
薬局に行って聞けばいいんですが
小さい子2人連れて運転するのも怖くて…💦

コメント

ママリ

授乳中ロキソニンのんでました!

• ゆうき

ゆうき

ありがとうございました🙇‍♀️
    ロキソニンを飲んで、
    良くなり、何とか一日を過ごす事が出来ました(*´ω`*)

• 9月21日

先日ドラッグストアで薬剤師さんに相談して、ロキソニン購入しました😄授乳中でも大丈夫と言われました🙆‍♀️!

• ゆうき

ゆうき

ありがとうございました🙇‍♀️
    ロキソニンを飲んで、
    良くなり、何とか一日を過ごす事が出来ました(*´ω`*)

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

モデルナワクチン2回摂取済み、授乳中の者です。
2回目のワクチン接種のときの問診で、発熱した時にどの解熱剤が良いか(授乳中でも可能なもの)聞いたところアセトアミノフェノンの解熱剤が良いとのことでした。市販薬だと『セデス』だと教えてもらいました。
できれば購入時に薬局でももう一度ご確認いただくと安心だと思います。
小さいお子さん二人かかえての発熱…本当にお辛いと思いますが、どうか無理はなさらずに、お大事になさってください。

• ゆうき

ゆうき

一般薬でも色々あるんですね😲💡
    3回目のワクチン接種も言われ始めてるので、今度からは事前に薬を用意しようと思います(*^^*)
    温かい言葉までありがとうございました😊✨

• 9月21日