※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オレンジスタジオで子どもの写真を撮った方、衣装は選べるでしょうか?しょぼい場合は自分で持ち込むか悩んでいます。

名古屋市のオレンジスタジオで子どもの写真を撮ったことある方いらっしゃいますか?🍊
衣装はある程度好きなものは選べる感じでしょうか?(๑ˊᆺˋ๑)

言い方が悪いですが、もし衣装がしょぼいようなら自分で持ち込もうかと思っております😂笑

コメント

ありす

私が行った時は長男の初節句で行きましたが、袴風の物だけ借りて、もう一つは自分で持ち込みましたよ🙆‍♀️
不安なら自分で持って行った方がいいです😅
どういうのを着たいかにもよると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり持ち込みが無難ですかね😂笑
    洋装レンタルと書いてあって洋装がよかったのでそれは希望通りなのですが…😂

撮影日当日にその場で衣装を選ぶかたちでしたか??

• 9月11日
  • ありす

ありす

撮影当日に選びましたよ🙆‍♀️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!
    お答え頂きありがとうございます✨
    持ち込みを考えてみます(*^^*)

• 9月11日
𝐚𓂃𓈒𓏸

自分の成人の後撮りと娘の753を一緒に撮影した時(1年前)は、娘が2歳半だったのですが、小さい子の衣装はあまり無いです😂 お値段もしっかりするので、自分で着せたいものがあるのであれば、持ち込んだ方がよろしいかと思います!
あと余談?ですが、正直大人の撮影や5歳くらいからの子には向いてますが、ほんとに小さい子には向いてないスタジオだったなという感じでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    私も結婚式の前撮りをここでして、同じ場所で撮れたら素敵だなあと思っていたのですが、0,1歳くらいの子が撮っているのはあまり見かけなくてどうなのかなあと思っていたんです😂
    ちょっと考えてみます!
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 9月11日
  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

𝐚𓂃𓈒𓏸

わー!ここで前撮りなんて素敵ですね🥺💕 同じ場所で撮るなんて素敵です😭 娘は下の階のうさぎの所と1階の緑の草原ところで撮ったので、その2つであれば小さいお子さんでも可愛く撮れるかと😖 洋服は持参することをおすすめします😖 ちなみに靴も少ないです💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なスタジオですよね〜💓
    うさぎのところと草原のところ分かります🐰✨小さい子がちょこんと座ってたらかわいいだろうなあと思ってました‪(*ˊᵕˋ* )💕
    なるほど、靴は盲点でした😳💦
    やっぱり衣装は持ち込みがいいですね😭
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 9月11日