※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Obebimama
サプリ・健康

普段水かお茶、何か飲む時は紅茶の無糖、ブラックコーヒーなのですが妊…

普段水かお茶、何か飲む時は
紅茶の無糖、ブラックコーヒーなのですが
妊娠してから特に最近メロンソーダが
飲みたすぎてたまりません😭笑
そういうの飲む時は友達と遊ぶ時やカラオケ、
ハンバーガー食べる時とかだけだったのに
毎日メロンソーダが飲みたいですwww
近所はペットボトル売りしてないし💦
なんでこんなのみたくなるんやろー😱

そういう人いますか??
居たら気にせず飲んでますか?
それとも糖分気にして我慢してますか??
書いてる今も無性に飲みたいです🤦🏻‍♀️

コメント

♡男女のママ♡

コーラ大好き人間で3人とも妊娠中コーラばっかり飲んでましたよ!笑笑

  • Obebimama

    Obebimama

    気にせず飲んでたんですね☺️
    メロンソーダ近くにはロッテリアしかないけど
    もったいないからかき氷シロップと
    炭酸水で作ろうかなー🤣

    • 9月11日
  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    気にせず毎日飲んでましたが
    妊娠中何事もなかったです(^^)

    • 9月11日
まる

私はひたすら三ツ矢サイダー飲んでました!水やお茶が無理で、甘い炭酸飲料やジュースばっか飲んでました😅
私も心配になって、産院の先生に相談しましたが、つわり中は飲めるもの食べるもので大丈夫ですよと言われたので、つわり中は我慢せず飲んでました。
ただ、つわりも収まりつつあるころ、三ツ矢が原因か分かりませんが尿糖で始めたので、そこから無糖のレモン炭酸水に変えました😭

  • Obebimama

    Obebimama

    三ツ矢サイダー✨いいですね💓
    妊娠糖尿病とか妊娠中毒症とか
    こわいですよね😭
    食はなんでもたべれるんですが、
    ジャンキーなものばかり
    惹かれるので飲み物も食べ物も
    そろそろ気をつけます😭

    炭酸水苦手なんです😱
    美味しくなくて😢
    そんな時はお茶で凌ぎます💦

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

悪阻のときは気にせず飲んでました!

  • Obebimama

    Obebimama

    悪阻終わったら控えてたんですか?
    私は悪阻は軽い方で、たまに
    何の前触れもなく吐くくらいです😅

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻が終わった後は1日1~2杯程度にしてました💦

    • 9月11日
コキンちゃん

私も毎日コーラばっか飲んでました!笑
食べ物飲み物何も気にせず好きにしてましたよ☺️
結局20キロ太りましたが😇笑

  • Obebimama

    Obebimama

    20キロ😱
    大変でしたね💦
    10kgと言われてるのですが
    既に1kg増えてて恐怖しかないです🤣
    でも我慢できないときは
    気にせず飲もうと思います!
    飲み過ぎ注意にして😅笑笑

    • 9月11日
CSCK

私も普段は、甘い飲み物飲まないけど、つわり中は、リンゴジュースを毎日飲んでました。つわりが落ち着くと、糖分のこと考えていつも通りお茶に戻しました。

  • Obebimama

    Obebimama

    リンゴジュース私も初期の初期の頃飲んでました!
    今お茶はご飯の時と水が1日数回
    受け付けない時あるのでその時
    などに飲んでますが他は基本
    水飲んでます😅
    でも無性に炭酸が飲みたすぎて😭

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

メロンソーダはかなりやばい部類なんでのみません😁