※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トットロ
お出かけ

みなさんは1ヶ月検診が終わって外出できたらどこに行きますか?こんなご…

みなさんは1ヶ月検診が終わって外出できたらどこに行きますか?こんなご時世ですが、上の子がいて我慢させている部分があるのでどこかへ連れて行ってあげたいのと私が外に行くのが楽しみでしょうがないです😊✨
どこに連れて行ったら喜んだよ〜とか、1ヶ月すぐじゃなくてもちょっと経ってたからここ行ったよ〜などあれば、教えてもらえると嬉しいです💓
今の寝不足や2人育児の大変な時期の今後の楽しみにしたいです!

コメント

娘のママ

専ら公園ですね😂
近所公園、大きい公園色々回る感じです!
一応密室は避けて散歩とかはしてます(*^^*)

• トットロ

トットロ

コメントありがとうございます!公園いいですねー!
    近くの公園は義母に見てもらってる時に行ったりしてるので密を避けて少し遠い広めの公園行ってみようと思います!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちも公園ばかりです!
今は分散登園なので平日幼稚園休みの日に、自転車でちょっと遠くの広い公園あちこち探して行ってます。

• トットロ

トットロ

コメントありがとうございます!やっぱり公園とかが多いですよね✨赤ちゃんがまだ低月齢なので無理のない範囲でいきたいと思います!
    ありがとうございました!

• 9月12日