※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasiba
妊娠・出産

総合病院で4Dエコーが受けられない場合、個人病院での受診も可能ですか?4Dエコーでは赤ちゃんの顔もはっきり見えるでしょうか?

4Dエコーをしてもらいたいのですが、今通ってる総合病院ではやってなさそうなので、別の個人病院でお願いすることってできるんですか?(。•́•̀。)💦

あと、白黒のエコーよりはっきり赤ちゃんの顔とかも見れたりするんでしょうか?

コメント

ゆゆママ

4Dエコーやってもらったことないのでわかりませんが、他の病院でやってくれるところはありますが5000円以上かかるところが多く、エコーを撮ったときにこちらを向いてくれるとは限らないので、顔がとれなくてもお金は払うことになります。
ただ、やはり普通のエコーよりクッキリハッキリ写るらしくやってみたい気持ちはありましたが、お金かかるしお顔は生まれてからのお楽しみでいあかな♡という判断で私はやりませんでした!

• kasiba

kasiba

結構かかりますね(; ゚゚)
    1度鼻と口元だけキレイに見えたことがあって、すごく可愛かったので4Dでも見てみたいなと思っちゃいました
    担当の先生からもエコー見る限り何も問題ないと言われたので私も産まれてからのお楽しみにしようかな...

• 9月30日
きなこ

通院していない病院でもやってくれますよ♡わたしが行った所は顔が見えなかった場合、後日に無料でやってくれるところでした!
1回目はお顔を見せてくれなかったので、リベンジしてお顔がみえるまでじっくりみてくれましたよ♡
白黒のエコーよりわかりやすくお顔わかりますよ(^^)

• kasiba

kasiba

お顔が見えなかった場合次回無料なのはすごくありがたいですね!もしやっても30wなので画面いっぱいお顔になっちゃいそうです(^^;

• 9月30日
らり

30wならもう画面いっぱいと思うし22wエコーに比べたらだいぶ変わりますよ!
35wにはぱんぱんでした!

• kasiba

kasiba

もう少し早めに見てもらえれば良かったですかね(^^;

• 9月30日
A

撮るならいまのうちだと思いますよ!!
大きくなりすぎても画面にうつらないみたいですし(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)
ただエコーだけ撮りにってなると高いんですよね😣💭
それにちょうどお顔見せてくれるかもわからないですし😭
行ける範囲にある産院に電話して値段聞いて安い所選ぶのがいいと思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
1枚でもあれば記念にいいと思います。