※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
ココロ・悩み

旦夫に魅力を感じず、異性の親友に惹かれてしまい、複雑な気持ちになっています。子供のためには一緒にいるべきだとわかっているが、自分の気持ちがわからなくなっています。

きつい言葉などお控えいただきたいです。
結婚して3年になります

旦那に魅力がなくて嫌になってきてます。
付き合った時は優しさに惚れて顔はどうでもよかったです
でも、今はあまり優しさもなく、顔も好きじゃなぃです

子供たちのこと考えたらこの先もやっていったほうがいいのはわかってるのですが、正直好きじゃなくなってます
本音を言うと異性で親友がいるのですが、顔もいいし、優しさもある。そっちが好きになってきてしまってます。
相手も私の事好きになってるらしく。。
ダメなのはわかってるのですが自分自身よく分からなくなってます。
旦那もそっちを好きになってきてることはわかってます。
子供の立場からしたら親がこんなだと気持ち悪いですよね。

前久しぶりに旦那に誘われてヤッたのですが、全然気持ちよくなくて逆に痛かったです。
でも旦那の事考えると嘘でも気持ちよさそうに演技で誤魔化してました

ヤッてるとき逃げたかったです。

もうよく分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

一先ず異性の親友と距離を置くしかないかなぁと思います。その人がいるからこそ、旦那さんの魅力が減っているのかもしれません。
一旦比べるような事はせず、自分の気持ちを見つめ直してみるのもありかもしれません。

ママリ🔰

その親友ももし結婚して生活したら
どんな感じになるかわからないですよね〜🤣
恋愛ってキュンキュンしたりドキドキして素敵ですけど結婚となるとずっと一緒なのでどんなにいい人でも嫌なところは見えてきますよね🧐

私も一時期連絡取り合ってる異性いましたけどやはり楽しかった印象でしたけどもう連絡は異性とは誰とも取らなくなり旦那さんだけと向き合うことによってまた好きだなって思えてますよ😌

その親友も好きだなって思い始めているなら早めにお互い引くなりしたほうが失礼にもならないと思います。

るてろ

子供を産むと良くも悪くも変わりますからね。
異性の親友に気持ちがあり、相手も気持ちがある、旦那さんもそれをわかってるなら離婚と選択も一つじゃないですかね。

ぽんちゃん

人には相性というものがありますからねー☺
旦那さんが、変わったんでしょうね。思いやりも優しさもないと私も冷めちゃいます。周りの友達もそうです😥

なるようにしかなりません😊
私は再婚して今とっても幸せですよ!
まさか付き合えると思ってもなかった人との再婚でした笑
嫌いな人と一緒にいてもしんどいだけ😱

旦那さんにも原因あるかもしれませんが、離婚してないなら不倫ですからね。
子供からしたら気持ち悪いし軽蔑です。
親権も旦那さんになるかもですよ。
子供がいる以上は子供の立場から考えて行動した方がいいと思います。

メタモン

旦那さんへの不満があるからこそ、その親友さんがよく見えてるように思いますけどね〜👾

はじめてのママリ

わかります〜😩
もう男として好きじゃないんですよね💦
私の友達に子供がいて好きな相手が出来て旦那にバレてそっちと再婚した子いますが、もうキスとかハグとかしないみたいで、結局一生ラブラブってのは無理なんだろうな〜なら本当の父親と一緒にいる方が子供にとっては良いよねって半分自分の人生諦めてます🤦‍♀️ほんと結婚は人生の墓場です🪦

うどん

旦那さんと親友さんを比べてしまって、旦那さんがよく見えないんでしょうね😂
ただ離婚もしてないのに浮ついた気持ちで無意識のうちにやらかしちゃうと
慰謝料も請求され親権も奪われる可能性はあるのでもしその人と繋がりたいなら自分の事だけではなく旦那さんとお子さんのことも考えて離婚してから浮ついてください🥲