※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

今物凄く離婚したいと感じてますが、専業主婦で無職、頼る実家もないの…

今物凄く離婚したいと感じてますが、専業主婦で無職、頼る実家もないので、我慢してます。

自立するお金を作るために働こうと思うんですけど、旦那にダメだと言われます。

なんで説得したらいいですかね。
仮に働いたとしてもお金は取られる予感しかしないですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚の内容はもう再構築は厳しいですか?😣
お子さんは保育園などに入られてるんですか?もしそれなら旦那は無視して働いてお金取られないようにしたいですよね、、、子供の将来の資金を貯めるために今のうちに働いておきたい!とかでも子供の為のお金でも取られらますか?
1人で何がなんでもやる!って決めて頑張らないと厳しいですよね😓

うわぁ、完全な経済的DVですね。
離婚したい理由は分かりかねますが、経済的な面でもダメと強いられているのであれば、十分色々勝ち目あるかと…
そういう方は、本当に何を言っても理解しようとする姿勢さえ見せてくれないですよね。
丁度、うちも色々似たような状況でしたので…