※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSでピル(ヤーズ)を服用していましたが、コロナワクチンが心配で、ワ…

PMSでピル(ヤーズ)を服用していましたが、
コロナワクチンが心配で、
ワクチンをうつ1ヶ月前の7月からから辞めて、二回目を打ち終わり2週間以上たったので、服用再開しようかと思っています。

やはり何となく服用してないと、体調がイマイチかなと思う事が多かったですが、そこまで酷くはありませんでした。

ピルを服用中で、ワクチン打ち終えた方、何か変化はありましたか?一番の心配は血栓症です。

コメント

ママリ

私もピルをワクチン打つために辞めて、ワクチン2回目から2週間経ちました。
ピルを再開するか悩んでます!PMSもあるし生理痛もひどいので
またピル飲んで軽くしたいと思ってますが年齢が上がるといずれかは辞めないといけないしうーん..どうしようかって感じです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か40過ぎて初めて服用すると、リスクはあるけどそれ以前なら、子宮は休まるしガン予防にもなるから、良いと言われましたー。

ただ、服用し続ければ40になっても継続して問題ないと言われましたが、どーなんでしょ?

ワクチンも2回で済むかわからないし、悩みますよねー😭

• 9月11日

私は飲みながらで2回打ちましたが
なにも変化なしです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですねー!ピルを服用していて、PMSが和らいでいたので悩みます。
    かといって、辞めていた期間も酷くはなかったので余計に💦

• 9月11日