※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

17週から胎動が日によって違うことがあり、今日は胎動が少なく不安です。病院に行けず、先輩ママさんの意見を聞きたいです。

この週数で赤ちゃんの胎動って日によってやっぱり違ったりしますか??
17週から胎動がわかってそれから
ほぼ毎日にように胎動を良く感じていたのですが
今日は以前のようなドコドコした暴れた胎動ではなくて
あまり胎動を感じず(全く無いわけではなく時々少し感じます)
不安です😭

病院に行けばいいと思いますが
今月7日に産院の担当の先生がコロナだったとのことで
13日にその産院でPCRを受けるため
それまで自宅待機になったので病院に行けません💦

なので先輩ママさん達の意見を聞きたいです😭

コメント

deleted user

違いあります!!
私も未だに差がすごいですよ!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    違いあるんですね!よかったです😭
    胎動はあるから生きてるのはわかるのですが不安になしますね💦

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに心配になりますよね😭

    • 9月11日