※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

妊娠後、体温が上がるのは出産後1週間以内が一般的です。不正出血が続いている中、体温が上昇している場合、妊娠の可能性が考えられます。

妊娠してると、中に出してから何日くらいで体温上がってくるんですか?🤔
5日と7日にして昨日からちょっと体温上がってきてる状態なのですが、最近不正出血が続いていて今日は朝から暑すぎて起きたり出血が止まってたりでちょっと期待してる自分がいます😓

コメント

はじめてのママリ

高温期になるのは行為してからとか
中出ししてからではなくて
排卵日の翌日からが高温期になります🙌
基礎体温はかられていますか?
基礎体温は婦人体温計でないと意味ないので
もしふつうの体温計ではかられているならあまりあてにはならないと思います🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    質問の捉え方間違っていたかもしれません💦💦
    基本的に妊娠していたら排卵後の高温期が16日以上続きます。
    高温期の中でも体温が2段階に上がることもありますが
    人それぞれなので上がったから妊娠してるというわけでもないそうです💦

    • 9月11日
  • めろん

    めろん

    最初のであってます!😓
    でもちゃんと婦人体温計でやってます!

    • 9月11日
s🐰

私は23が排卵日でその日にしてて
ずっと高温期が続きました!

  • めろん

    めろん

    なるほど!
    じゃあまだ少し待たなきゃ分からないですよね🥲

    • 9月11日