※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※私は旦那の義父母、義兄弟と一緒に住んでいます昨日コロナワクチンを打…

※私は旦那の義父母、義兄弟と一緒に住んでいます
昨日コロナワクチンを打ったんですが、昨日から腕が痛いのは義母も知っていて、義母自身もワクチン打っているので痛みは知っているはずなんです。
なんならまだ痛いとか言ってるし。
昨日の夜から激痛で今日の方が痛いんですが、このLINEが来ました。え、マジで言ってる?この人。って思うんですが。小雨降ってるのわかってて外に干すその神経どないって感じ…
それに大体のもの畳めるなら畳んでよって思うのですが😅
どう思いますか…

コメント

lii

自分も経験してるのに思いやりの気持ちがないですね😇

これが通常の言い方ですか?私は個人的にこの言い方と言い、文がイラッとするんですが(笑)
しかも洗濯ものは義母のですか?義母のなら「腕が激痛で上がらないので取り込みはしましたが畳めません。」と送ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEの文は基本こんな感じです。
    畳むの痛みを我慢しながら頑張りました。畳んでなかったら心の中で何思われるか分からないんで😢
    洗濯物はみんなのやつです!
    私のや、旦那のもありますが義母義父、義兄弟のやつもあります。旦那には痛すぎて何も出来ないかもと言っていましたが、13時過ぎの現在も寝ています。
    旦那も昨日打ちましたが少しもてつだってもらえないので…。

• 9月11日
 まま

ごめんなさい、腕上がらないんで無理です💦
とか言いましょ!

青りんご🍏

やろうと思いましたが、腕が痛くて上がらないので無理です、すみません💦って送りましょ

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😢
頑張って洗濯物たたみました😭
あとの家事やお風呂場の掃除などは旦那に今日は出来ないと義母に伝えてもらいます!