※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

学校の先生から物を投げられたり暴言吐かれたことある方いますか?

学校の先生から物を投げられたり
暴言吐かれたことある方いますか?

コメント

私の学校にはそんな先生居ませんでした。

でも隣の中学では先生の暴力で骨を折った子がいました。

大人になってから出会って同世代で他の地域出身の子たちは結構な確率で叩かれたと言ってました。

地域性もありそうな気がします。

はじめてのママリ🔰

平成生まれですが、先生にビンタされたことありますし高校生の時寝ている生徒に対して先生が怒って教科書投げつけたことありますよ😅

はじめてのママリ🔰

私の時は普通にいました。
先生に少しでも反抗したら、クラス全員がいる前で、テストの点数が○点のやつが俺に意見言う権利があるのか?とか、中学時代は部活の顧問が叩いたりするのは日常でしたね…
今だと問題になるなーなんて思ってます!!

ままり

高校の時、友人が宿題を忘れて目の前でビンタされました💦
中学の時は、隣のクラスの先生が、「◯組(うちのクラス)と仲良くしたらバカがうつる」と言って保護者からクレーム入ってました。

1男1女ママ

いました。一人だけ女の先生で。今なら、体罰ですが、お坊さんがもっているような棒のようなものでお尻叩かれました😨

昭和生まれなので…
余裕であります!

暴言は小学校の時、特に女性の先生のヒステリーが当たり前でした!
体罰も学級崩壊していた、少し下の学年ではあったようです💦
中学生の時の体育の先生は、常に竹刀を持ってました😓
本気では叩いてはなかったですが、ちゃんとやらないと軽くお尻をペシ!はありましたよ!
部活の顧問からは靴を投げられた事もあります(私が悪いのですが)

めろん

平成生まれですが
先生ブチ切れて分厚くて硬い出欠簿で男子生徒たちの頭をぶっ叩いてました😂
出欠簿は曲がってたし、めちゃくちゃ痛かったと言ってました。笑

ママリ

姪がみんなの前で罵声を浴びせられたりしたみたいです。

30過ぎの女性担任でしたが、前の学校でも同じ事がありとばされてきたみたいです💦

兄は夫婦は校長しつにのりこみ、教育委員会にも連絡したとの事です。

ママリ

私が中学の時、背の順に並ぶよう言われ前の子が来ないなぁと後ろを向いた時に男の先生に頭を叩かれたのを今でも鮮明に覚えてます😅