※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子二人の育児が大変だけど楽しいこともあると思います。楽しいエピソードやアドバイスを教えてください。

検診で下の子も男の子らしいということがわかりました!😊男の子兄弟育ててるママさん、毎日元気いっぱいの男の子二人で大変かと思いますが、ぜひ男兄弟楽しいよーってこと教えてください💓💓
一人目で、男の子は可愛いけど大変、でも可愛いってこともわかっております👶

コメント

あくるの

まだ産まれたばかりでなんとも言えないですが、長男が赤ちゃんの時に着てた洋服を次男に着せると「おそろーい😍」って喜んでます😆

• ままり

ままり

かわいい😍確かに、写真とか見せながらお揃いだねー、ってしたいです💓

• 9月12日

毎日喧嘩ばっかり、よると触ると喧嘩…💦
ですが!!!めちゃくちゃ優しいし(私に😂)、いつでも母の味方だし、可愛くてたまらんです😍笑

あと、道歩いてる時も長男が次男と手を繋いで歩いてくれて、2人で
これ見てー!
あっ!こんなのあるよー!
とか言ってるの見てホッコリしてます😁💕

男の子は突拍子もないことするのでそれが2人いると楽しさ倍増です😂🎶

• ままり

ままり

いつでも母の味方、、それってめちゃくちゃかわいいですね😍💓二人で手を繋ぐとか鼻血出ちゃいそうです笑
    男の子、びっくりするようなことしますよね!それが二倍になるんですもんね、ネタの宝庫になりそうです笑

• 9月12日
ママリ

上の子がこうだよ、わかるー?とか言ってパズル教えてくれたり、いくよー!って遊びに誘ってくれて次男もにっこにこで遊んでるのが本当にかわいいです🥰喧嘩もすぐ勃発しますが…笑

この前は幼稚園のお祭りで次男のために蒸気機関車のおもちゃ選んで帰ってきてくれて(自分は新幹線が好きなのに)ちょっと泣きそうでした🤣

• ままり

ままり

上のお子さんしっかりされてますね😍喧嘩はすぐしちゃいそうだなーというのはなんとなく想像つきます!笑
    下の子のために何かしようと思えるなんてほんとにすごい!!そんな優しいお兄ちゃんになってもらえるようにわたしも頑張ります😍

• 9月12日