※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バグ
妊娠・出産

18週でお腹がパンパンで食後苦しく、不安です。同じ経験の方いますか?

まだ18週なのに
お腹がパンパンで苦し過ぎてつらいです。。
やっとつわりが落ち着いて食欲はあるのに
調子に乗って食べると
食後苦し過ぎて、ひたすら横になってます😭
(そして、夜も苦しくて寝ぐるしいです、、)
まだ妊娠中期なのにこんな苦しいなんて
後期になったらどうなるんだと不安です。。
このくらいの週数で同じような方いますか?

コメント

がじやま

食べすぎて昨日横になってました😂
食べれるようになったらなりますね😭

• バグ

バグ

本当苦しいですよね😭
    中期でこれだと後期が思いやられます、、

• 9月12日
ゆか

私も今回二人目でお腹の出も早く 少ししか食べれません💦普通の量を食べると横にならないと動悸がすごいので後期とか大丈夫かなって心配です😓

• バグ

バグ

私もまだ中期なのにお腹の出がすごくて大丈夫なのかと不安になります😅やっぱり2人目は早いんですかね💦
    そして同じく息苦しさ、動悸すごいです😭すでにお腹圧迫されてて苦しいですよね、、
    やっぱりちょこちょこ食べて
    横になっとくしかないんですかね😢

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じです!ご飯のお茶碗一杯分食べただけでも、胃が苦しくて息もしづらくて…立つとお腹も張り裂けそうです😮‍💨
なのですこーしずつ食べるようにしてますが、もともと胃下垂なのでそのせいかなと思っています。。

• バグ

バグ

同じ方がいて安心しました。苦しいのつらいですよね、、😭本当パンパンで張り裂けそうです、、まだ中期なのになぜ…という感じです😭

• 9月21日