※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しいお子さんは活発でやんちゃな傾向があることがあります。個人差はありますが、激しい胎動の子どもは元気なことが多いです。

胎動が上の子よりかなり激しいのですが、胎動激しかったお子さん産まれてどんな感じですか?
やはり活発だったりやんちゃだったりしますか😂?

娘がお腹にいた頃は胎動普通でそんなに激しいことはなかったのですが、とても活発でやんちゃさんなのでこの子以上の活発さだったら…とちょっと震えてます🤣
なので個人差があるのは承知なのですが、胎動激しかったお子さんどんな感じに育っているか教えてくれたら嬉しいです🥲✨

コメント

私も上の子胎動大人しい女の子、下の子が胎動活発な男の子でした!😂
でも出てきた時の動きは正反対で、上の子はよく動くタイプ、下の子はずっと寝てるタイプでした😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さん娘と同じですね☺️
    下のお子さんずっと寝てるタイプですか🥺娘が全然寝ないタイプだったのでそうだといいなぁ…🥲✨
    回答ありがとうございます😊

• 9月11日
だらり

上の子は寝る前になると足を左右交互に自転車漕ぐように動かしていて、つい3歳くらいまで、寝つかせる時は同じ癖が続いてました。

下の子はもう、お腹の中で何してるの?って思うくらい、寝る前にグルングルン動いていて、今も寝つかせる時は周りにかたいものを置かないようにして、クッションや冬用掛け布団を寝室の布団周りに置いてます😂
マジ酔拳😑怖い😂

2人とも、ヤンチャはヤンチャです😂
ただ、賃貸なので家の中は騒がせてないので、今のところ、家では静かに遊んでくれてます✌🏻

チャイルドシートやベビーカーでは、寝る時暴れないので大丈夫だと思います👍🏻

性別差別をするつもりはないですが、上の子の男の子の方がギャン泣きの時の声量はヤバかったです😂
思い出してもツライ😭笑えるけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    お二人ともやんちゃさんなんですね😂
    家では静かに…お利口さんです🥺✨うちも賃貸ですが結構ドタバタやっちゃってます😅
    男の子の方が声量すごいんですね😳!!娘も結構な声量だったので覚悟しておきます…💪笑
    回答ありがとうございました✨

• 9月12日
みゆ

うちは末っ子の胎動が凄く激しく、産まれてからもとんでもないヤンチャっ子で手を焼いています😥💦
何するか分からないとはこの事か…という感じです😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭🌀やはりやんちゃ具合が胎動に現れる可能性もありそうですね…
    覚悟しておきます…!!回答ありがとうございました✨

• 9月12日
えるさちゃん🍊

息子が胎動めちゃくちゃ激しくてお腹ぐいーんってされて立てなくなるくらいでした🤣
生まれてからもその足の力は健全です🤣
足の力は強いのでベビーベットから落ちたり、バウンサーから落ちたりと娘の時になかったことが起きてました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立てなくなるくらいですか!!それは大変でしたね😭後期が怖いです😂
    ベビーベットから落ちたりはとても怖いですね😨
    覚悟しておきます…!!
    回答ありがとうございました✨

• 9月12日