※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のスキンケアでママフィを検討中。使われた方の感想や成分表のアドバイスを求めています。情報が少なく、安全な商品を探しています。出産が近づいて焦っています。

新生児のスキンケアでママフィを検討しています。潤いミルキーローション、濃いリッチミルク、ボディウォッシュ、ヘアウォッシュのいづれか使われている方いらっしゃいましたら、感想を教えてください。2021年3月に発売されたばかりで情報がとても少なく…。できるだけ安全な物を使いたくて調べているんですが、すっかりスキンケア難民になってます。10月に出産予定で焦ってきました。
画像は保湿剤の成分表です。わかる方いらっしゃいましたら、避けた方がよい成分など入っておりましたらアドバイスもいただけたら助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

スキンケアはどれだけいいものを使っても、どれだけ調べても、結局はその子の肌質に合うか合わないかなので、最初は人気なものを選んでおくくらいで成分などはそこまで考えないでいいと思います😅💦

なので、逆に言うと、私は発売されたばかりで口コミの少ないものよりは、以前からあって人気なものを初めは買ってみることをお勧めします💦

ちなみに、ママフィ、試供品を一つもらいましたが、値段の割には普通で安価なベビー用品店にあるもので十分だなと私は感じました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、初めは、ボディとヘアが分かれているものではなく、全身使えるものの方が絶対にいいですよ💦

最初は沐浴なので、分けたとしてもベビーバスの中で洗うのでごちゃごちゃに全部混ざります😅

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

確かに合う合わないは使ってみないとわからないですもんね💦難しく考えすぎていたかもしれません😣

初めは実績があって人気なもので様子をみるのがよさそうですね😊

ボディシャンプーも1つで全身使えるものにします🧴

とても参考になりました🙌🏻✨ありがとうございました!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!

赤ちゃんのことを考えると、より良いものを、と思う気持ちはとてもわかります!
    私もたくさんあってどれを買うか一通り調べたりはしてましたし今でもしてます😂

私も迷って悩んで結局何がいいのかわからなかったので、とりあえずこの本買って、ランキング上位のもので最初は揃えてみました!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケアは載っていませんが、
    ちなみにベビーソープ部門のランキング評価はこんな感じでした。
    私はこれみてそのまま一位のあわぴよ買ってみました😂
    よろしければ参考にされてください😊

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわ!雑誌まで😍
    ありがとうございます✨
    あわぴよノーチェックでした!早速ランキング参考にさせていただきます🙌🏻

• 9月11日
K S

市販のものは結局不安で、肌の弱い次男には合わず、病院でもらうワセリンしか塗ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

出産予定の産院もワセリン使ってるって言ってました!市販を使わず病院でもらう保湿剤だけってこともあるんですね。合わない場合はその方法も考えてみます😊

とっても参考になりました🙌🏻✨ありがとうございました!

• 9月11日