※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
妊娠・出産

生理が始まって12日目の排卵日が9.4ミリで、女の子希望のためタイミングを見てもらいたい。いつ行くべきか悩んでいる。

今月17日朝起きてすぐ生理が来ました。生理が始まって12 日目の午後(28日午後)、排卵日を見てもらうと9.4ミリと言われました。女の子希望の為タイミングを見てもらう事もあり次いつ見てもらおうか悩んでます。今月は、ちなみにいつもと比べて大きく成長してた為悩んでます。皆さんなら、いつ行かれてですか?よろしくお願い致します

コメント

3児ママちゃん

私の場合は16ミリで、翌日土曜と翌々日日曜にタイミングとってと言われましたが、主人が飲みに行ってたり、寝てしまったりで結局火曜の朝でした。無理と思ってましたが妊娠してました。

1日に2ミリと考えて、念のため3日後か4日後ですかね。過ぎたら意味ないので。。女の子であれば排卵前にタイミング取りたいですしね!