※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏ころりん
妊活

排卵検査薬で排卵確認後、2ヶ月続けて生理が来ています。原因や対策について教えてください。

2人目妊活2ヶ月目です。

排卵検査薬で排卵確認し、前後でタイミング2〜4回取りましたが、2ヶ月続けて生理が来ました( ; ; )

原因は何が考えられますか?

1人目の時は、排卵検査薬使って、1回目で妊娠しました。

それもあり、期待してしまっていた部分も大きく、ショック受けてます。。。

来年産んで、再来年4月に育休復帰したいので、早く妊活したいです🥺

授かりものなので、こんなこと言うのも間違ってるかもしれませんが……

詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです(;ω;)

コメント

運ですかね😢あとはやっぱり1人目の時よりは年齢が上がってるとか😭?

• 杏ころりん

杏ころりん

運もありますよね🥺今30歳ですが、確かに年齢もあがりましたので、そんな簡単ではないんですね😭
    頑張ります☔️

• 9月11日
姉妹のまま

1人目排卵検査薬も使わず一発でした!
2人目は不妊歴2年2ヶ月で体外受精中です😭

一通り検査した結果、卵子数が少ないことがわかりました…
1人目すぐに出来ても、全然出来ないこともあるんだなと思いました😭

ママリ

こればっかりはタイミング合わせても必ず妊娠するとは限りません😂
運ですよね💦