※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
妊娠・出産

出産時に風邪を引いていた方、出産後の赤ちゃんのお世話はできますか?

出産時に風邪を引いてた方っていらっしゃいますか(^^;??
出産後赤ちゃんのお世話ってさせてもらえるのでしょうか(T_T)?

コメント

みめり

2人目の出産直前、上の子が風邪をひいていて、うつったのか出産直後からずっと咳が止まらなくなりました。咳止めを出してもらいましたが、強い薬は飲めないので全然効かなかったです。ずっとマスクをしてお世話していました。

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます!
    私も今、娘が風邪をひいていて昨日の夜から喉が痛いかもと思って寝たら朝喉の痛みが悪化し、鼻水ズルズルで…(´×ω×`)
    予定帝王切開なので、その日までに治れば良いのですが、すぐに治るとも思えず…。
    でもマスクしながらお世話させてもらえるんですねー!
    ずっと新生児室の窓越し面会だったらどうしようと思いました(^^;

• 9月30日
にー&こーママ

長男の出産前日から風邪で声が全く出なくなり、ものすごく静かなお産をしました💦
産後に咳がスゴイ出始めましたが、私もマスクをして母子同室で母乳もあげてましたよ☺️漢方も出してもらいましたが効いてない感じでした。

• きゅーと

きゅーと

コメントありがとうございます✩*.゚
    静かなお産…声が出ないのは辛いですね(T_T)
    母子同室も大丈夫だったんですね!!
    でも薬弱いと風邪が長引くから嫌ですね( ;∀;)

• 9月30日