※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
住まい

マンションの管理会社を理事長が変えようとしています。エスリードのマ…

マンションの管理会社を理事長が変えようとしています。エスリードのマンションでエスリード管理会社が入ってるんですが、色々適当なところがあったらしく、NTTの管理会社に変えると書面が入ってました。もちろんエスリード管理会社には内緒で勝手に理事長が信用できる人だからと、連れてきた人です。それってどうなんでしょう?管理人さんいい人だったのに変わるし、セコムから大阪ガスのセキュリティに変わるし、いろいろ変わってなんかだかなー。。と言う感じで。しかも、色んな管理会社の選択肢を住民に選ばしてくれるわけでもわけでもなく、理事長の独断で勝手に決めれられてるし。もう3年連続その人が理事長をしていて、その人に支配されていきそうで怖いです。マンションの管理会社の変更はそんな簡単にできるもんなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

できないですよ!
投票になります😊

  • ゆな

    ゆな

    10月に総会を開くらしくて、そこで賛成もらえなかったら無理ですよね??😀

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですね☺️

    • 9月11日