※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

80サイズのセーターは1歳の冬に着せるには大きいかもしれませんが、3月生まれの赤ちゃんにはちょうどいいサイズです。身長68cm、体重6.7kgの赤ちゃんにはぴったりです。

3月産まれでもうすぐ半年になります🐥

ラルフローレンのこちらのセーターを
冬に着せたいのですが、まだ大きいのかなと
購入を迷っています😂
もし大きくても1歳の冬で着れますかね😅


ちなみにサイズは80です☺️
現在身長68cm体重6.7kgです☺️

コメント

あんどれ

大きいと思いますが、袖を折れば着れると思いますよ😊
成長曲線真ん中だった娘は、1歳半のときは80着てたので来年も着れると思います。

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います。むしろラルフローレンなら長く着せたいし90買っても良いくらい⋯うちなら90買います😂ちなみにうちは成長曲線ど真ん中で、秋冬物は90買ってます。ズボンとかは丈が長すぎるので80も買ってますが。

もちろんあまり大きいのもアレなので、80で問題なしです。

be

ラルフローレンて
ちょっと小さめじゃないですか?
ちょっと大きめで袖折るで
いいと思います😌
わたしだったら80買います
それか90笑

deleted user

うちが今80ちょうどいいくらいですが、やはり少し高いカーディガンに一目惚れし、
10ヶ月くらいから80で着せてました。1歳の誕生日頃は74がサイズアウトしたくらいです。
今冬は冬季全期着れませんが、秋も少し使えそうなので良かったと思いました。
90はかなり大きいので、80かあれば86までがいいとおもいます。
86なら完全に2歳まできられるかと。

ままり

皆さまコメントありがとうございます😊返信遅くなり大変申し訳ございません。
80を購入したくさん着せたいと思います!笑
ありがとうございました😊