※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

初めて食べたマリトッツォ…ただの生クリームパンだった😂

初めて食べたマリトッツォ…

ただの生クリームパンだった😂

コメント

めろポリズム·*°♪”

おはようございますm(_ _)m♡✨

そうです(笑)
カロリー爆弾💣です😎

パンはブリオッシュなので、普通のロールパンよりも高カロリーです👍

• かずき

かずき

おはようございます(・∀・)

久しぶりにパン屋さん行ったら置いてたので、買ってみたんですけどねー。他のパンにしたら良かったです🤣

カロリー爆弾💣ですよね💧
    なんで流行っているのか???です😂

• 9月11日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

若い子達が、いろんなフルーツを切ってあのクリームの所にはめ込んで、
    今流行りの『萌え断(断面)』を写真に撮ってSNSにupするのがブームになって、
    で、このパン?は何?!って関心が高まって、
    マリトッツォが流行しだしたらしいです🙃
    フルーツサンドよりも中のクリームが多いようで、クリーム系の若者に人気だとか……🍰

• 9月11日

めろポリズム·*°♪”

むしろミスドのエンゼル(ホイップクリームのやつ)を横に切ってイチゴやキウイやチョコチップ挟んだほうが美味しそうです😋♥️✨

• 9月11日

めろポリズム·*°♪”

イタリアだったかで人気のお菓子(おやつ)なんだそうですよ🤭💓✨
    甘々なので、オレンジ等の柑橘の実をカットして、あちらでは挟んで食べるのが一般的だそうです😍

• 9月11日
  • かずき

かずき

萌え断が火付けなんですね👀
    ミスドのエンゼルにフルーツ挟んだほうが美味しそうですね🤤

MIMIさんも言われていたオレンジピール入ってるやつ、気があれば試してみます😆🎵

• 9月11日
あにこ⛄ゆるダ部

おはようございます🌞

食べた事なくて、見た目、めちゃくちゃ美味しそうだけど‥‥そうかなと思ってたけど‥‥そうなんですね😂

• かずき

かずき

おはようございます(・∀・)

やっと買ったのですけど、もう買わないと思います😂
    生クリームパンに見えるけど、食べたらめっちゃ美味しいとか?と少し期待したのですが、やっぱり生クリームパンでした(笑)

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も少し前に食べましたがなんだこれ全然美味しくない...甘いだけ〜てガッカリでした(笑)
元々甘すぎる菓子パンそんなに好きじゃないのに流行ってるから手を出したのを後悔しました(笑)

• かずき

かずき

コメントありがとうございます♡
    私もスイーツ系のパンはあまり得意じゃないので、お惣菜パンにすれば良かったです😂

• 9月11日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

たしかに…生クリームパンですよね🤣🤣

でもオレンジピール入りだと甘さの中の酸味が良い感じであってくど過ぎず食べやすくて好きです🤤👍🏻💓
ただ単に甘ったるいだけのマリトッツォは私も苦手です🤢💦

• かずき

かずき

オレンジピール🍊も何も入ってなくて、ただの生クリームパンでした🤣
    甘い…甘い…甘いだけやん!と思いながら食べてました😂

• 9月11日
🐙ヒョンジン🐙

かずきさん、お久しぶりです🤗

超甘党の私ですが
さすがにみるからにめちゃめちゃ高カロリーだろうなと思い、あえてまだ食べずに居ます🐙笑
←すっごいしょーもない意地

• かずき

かずき

こんにちはー♪
    お久しぶりです💓

ただのカロリー爆弾で、甘いだけでオススメできません🤣
    スーパーやコンビニでなくパン屋さんのなら美味しいかも?と思ったのですが、残念な結果でした(笑)

• 9月11日

全然美味しくなかった記憶あります😅

• かずき

かずき

なぜ流行っているのかわからですよね😂すぐ消えそうです(笑)

• 9月11日
りまま

同感です😳やっぱりそうですよね?!前に高級なパン屋さんで2種類買って楽しみにして食べたのに、ただの生クリームパンでがっかりしました😞見掛け倒しですよね。。
なんであんなに流行ってるんですかね??

• かずき

かずき

地元の有名なパン屋さんだし美味しいのかな?と思ったのですが、やっぱり生クリームパンでした(笑)
    なぜ流行っているのか不思議ですよね💦

• 9月11日
mako

私も今まで
食べた事がなくて
気になっていました!
ただの生クリームパン!😂
後悔すると思いながらも
食べてみようかな!!←アホ

• かずき

かずき

ママリでも「生クリームパンだった~😩」とつぶやき見てたのに、試してみた私です🤣
    わかっていても流行っていて気になるし~とつい買ってしまいました(笑)

• 9月11日