※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が30歳になり、最近気になる事があります。少し前からも若干期には…

夫が30歳になり、最近気になる事があります。
少し前からも若干期にはなっていましたが、
男だしそんなもんかと思っていました。

なんか頭皮?枕?におうかも。

いいシャンプーとか対策ありませんか???
今はCLEAR?の、メンズシャンプー使ってますが
効果はないようです。
洗う時間が短いとか?

外での仕事ですし、当たり前。
男はみんなそんなもん。
男性とお付き合いしたのも、
夫で二人目、高校時代からの恋人なので
大人の男性がどんなもんかわかりません。
確かに学生時代とは違ってきましたが。

コメント

ちゃん

コタシリーズのシャンプーはめちゃくちゃいい匂いです🙆‍♀️

toma

32歳の旦那が居ますが
あまり気になった事がなく
試していないので本当に効果があるのかわわかりませんが職場の先輩が
固形石鹸が1番良いと言ってました❗️後は耳の後ろをちゃんと洗うと良いそうです😁

ままり

上の方もおっしゃっていますが、耳の後ろ大事だと思います❗️
そこが臭うと言いますもんね。

我が家は東京?にあるオーシャンって美容院のシャンプーに替えてから良い匂いにならりました❗️
恐らくどこでも売ってます😊✨