※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

乃が美の食パンに蜂蜜が入っているので赤ちゃんには与えないようにされていますが、3年半前には赤ちゃんでも食べられるとの表記があったことを覚えている方いますか?私はその表記を見て10ヶ月の娘にあげたことがあるので、覚えている方がいらっしゃれば教えてください。

今は乃が美の食パンは蜂蜜入りだから赤ちゃんには食べさせないようにってなってますが、3年半ほど前は乃が美のお店に「乃が美の食パンは蜂蜜を使用しておりますが、○℃以上で焼いているので赤ちゃんでも召し上がれます」っていう但し書きがあったの覚えてる方いますか…?😰

誰に聞いてもそんなの知らないよ!って言われるのですが、確かにあったと思うんです…私その表記みて当時10ヶ月の娘にあげちゃったことあるから💦

覚えてる方いませんかー?

コメント

みゆ

書いてましたよ!ホームページかどっかにも載ってたはずです(´・ω・`)

• みゆ

みゆ

今はこうなってますね(´・ω・`)うるさいひとでもいたのですかね。。?

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり書いてましたよね?!誰に聞いてもそんなの知らないって言われるから、私が夢でも見てたのかと悩んでました😂

• 9月11日