※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

旦那さんが凄く心配性な方いますか🤣?21時頃にゴミ袋が無いことに気づき…

旦那さんが凄く心配性な方いますか🤣??

21時頃にゴミ袋が無いことに気づき
徒歩5分位のコンビニに売ってるので
ゴミ袋無いから買いに行ってくるね〜。
近いし携帯置いて行くから〜。
と旦那に伝えたところ
危ないから行かない方がいい!誘拐される!と🤣
でもゴミ袋無いのは困るし
旦那は酒飲んでたから車運転できないので
30分経っても帰って来なければ探しにきて🤣って
笑いながら言ってコンビニに行ったのですが…。

コンビニに着いて3分後位に
アイス選んでたら後ろから声がして振り向くと
娘を肩車した旦那が🤣🤣🤣

家出て10分も経ってないし
なんなら携帯は家に置いて行くって言ったのに
この10分の間に30回も電話が🤣www
電話出ないから心配になって!とか言いながら
コンビニに現れる旦那😶

結局旦那のお菓子とか色々買わされ
3人仲良く帰宅🤣🤣🤣
それなら最初からみんなで行けば良かったじゃん🙄ww

っていう家を5分でもあけると心配になって
探しにくる旦那の話でした🤣🤣

コメント

ママイ

心配性ではありますがそこまでじゃないですね💦
21時過ぎに娘さんを肩車して外に出るのは心配じゃないのかも気になります🤣
ツッコミどころが満載な面白い方ですね!笑

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そこは特に気にせずって感じの呑気な旦那です🤣🤣
    心配するところがちょっとズレてるんです🤣

    • 9月11日
deleted user

旦那さんが心配性ってより、ぷりんさんが危機感もう少し持った方がいいですよ😭💦
妊娠中ですし、今の世の中何があるか分からないから、携帯はいざと言うときの連絡手段に持っていってくださいね!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    やっぱり携帯持ってる方がいいですか😳!?家に忘れてくる事も多々あり🤣🤣
    日頃あまり携帯触らないと家出る時に見落としがちなので首から下げとこうかと思ってました🤣

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着信30回とかは流石にですけどね!笑

    • 9月11日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    5回かけて出なければ諦めてほしいところです🤷‍♀️ww

    • 9月11日
りん

私も心配性なので旦那様のお気持ちわかります😂😂
でも、ほんとに夜は危ないので、みんなで行かれたほうが安心だと思います🥺
関係ないですが、
私の父は心配性というか
寂しがりやで、
お母さんがいないと
お母さんは?ってすぐ
探して、今どこ?って
電話したり、微笑ましいです😂♡
旦那様も同じ感じかな~?と思いました🥺♡

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    旦那側の方がいて安心しました🤣🌸旦那が異常かとたまに思うので🤣
    行き慣れすぎてて特に不安にも思ってなかったのでみんなで行くのが良さそうですね🤣!
    お父様そんな感じなんですね🤭
    旦那もちょっと夕方娘と散歩してるだけで電話かかってくるので似てる気がします☺️

    • 9月11日
  • りん

    りん

    着信の量はすごい
    ですけどね😂
    お姉ちゃんが最近、
    ストーカー的な被害に
    あったので、なおさら
    気をつけてください🥺
    お姉ちゃんも普段歩いてるし
    大丈夫~ってかんじだったので😭
    旦那様からの愛が
    素敵ですね♡

    • 9月11日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    いっつもこんな感じで🤷‍♀️LINE、電話、メッセージまで届いてました🤣🤣
    普段の道だと気が緩んで自分の庭感覚になりますよね🙄!
    お姉様は何事もなかったですか😭?やっぱり夜道は気をつけなきゃですね🥺
    着飾ってないしどすっぴんだしって気が緩む事が多々🙄
    旦那の心配性過ぎることが心配です🤣w

    • 9月11日
  • りん

    りん

    電話してでなかったら
    なおさら心配になる気持ちが
    めちゃくちゃわかります😂😭
    いなくなったって思って、
    家はいろうとした時に
    部屋そこだったんだ。
    って言われたみたいです😭
    聞いた瞬間鳥肌でした😔
    多分それは直らないと思います笑😂
    私も小さい時から心配性なので😂

    • 9月11日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    りんさんもかなり心配性なんですね😳!
    え、それ恐怖すぎます😩😩
    そんな言われたら引っ越し考えますね…。
    出会った頃からGPS付けられたりとか異常な心配性だったので諦めるしかなさそうですね🤣
    娘にこの心配性が役立てば🤣🤣

    • 9月11日
はじめてのママリ

たかが5分、されど5分ですよ!!!😵

妊婦さんが夜に徒歩も怖いですし、
飲酒されたご主人がお子さん連れても怖いです😭💦

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    お酒飲んでるからって置いてきたのにまさかの合流でびっくりしました🤣🤣
    本人は酎ハイ1本しか飲んでなく酒豪なのでコーラ飲んだみたいな感覚なのですが😮‍💨

    自分が妊婦って事すら忘れてました🤣もう少し危機感持ったがいいですね🤭

    • 9月11日
はじめてのままり

我が家にもものすごく心配性で過保護な夫がいます😂

今日の夜だって
子供も寝てるし、なんか冷たい飲み物飲みたいな〜って思って徒歩2分の自販機行ってくるって言ったら
ダメ!危ない!って…
普段も買い物行ってくる〜って言うと
変な人に気をつけて!とか…
帰宅したら真っ先に変な人に話しかけられなかった?大丈夫?って
毎回こんな感じなのでうざいです😭😭😭

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    似てますね🤣🤣!!

    それめっちゃ分かります😳!
    マンションの敷地内の自販機も行ってくるって言ったらもう夜はやめた方がいい!とか言ってきて🤣🤣
    買い物とか着いてくるし1人で行くと電話にLINEにメッセージに🤣
    やっぱり心配性な人っているんですね☺️同じ様な感じで安心しました🤣🌸

    • 9月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    敷地内でも言われますよね🤣
    玄関前に停めてる車に物取りに行こうとしても阻止されます笑
    日中も佐川とかヤマトきて対応しようとするとダメ!危ない!俺が行く!ってもうなんなの😱って感じです笑

    電話とLINEも分かります🤣!!
    LINE10分返さないと電話かかってきます😫😓

    • 9月11日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    エレベーターすら1人は危ない!!とか言いません🤣?
    それだと生きていけない🤣🤣
    荷物は対応してくれるの良いですね☺️旦那は私に出させるけど後ろから覗いてるタイプです🤣

    既読付かないと旦那さん焦りません🤭?
    既読付かないとフェイスタイムでかけてきます🤣🤣

    • 9月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    エレベーターも危ない⚠ってうるさいです🤣!
    しかもエスカレーターも危ないって言います…
    じゃあどうしたらいいの😇😇笑
    後ろから覗いてる旦那さん可愛い😆

    あー!分かります!
    既読つかないから心配で…とか言って電話きます🤣
    そして我が家もフェイスタイム🤣
    なんなんですかね?笑

    • 9月11日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    エレベーター危ないと思うなら戸建て買って!ってこの前言いました🤣🤣
    エスカレーター危ないはもう階段しか方法ないから無理ですね🤣面白い旦那さん🤣🤣
    ひょこっと顔出してるタイプで佐川の人も笑ってます🤣ww

    ですよね🤣!!!!子供抱っこしながらの買い物中とかなにかと携帯触れないからマナーモードにしててふと見るとえげつない着信の量😳!
    顔が見えたら安心するらしいので旦那様もそのタイプですかね☺️?

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

心配性です!

うちも5分程にコンビニありますが夜は1人でいかしてくれません!
それなら主人が1人で行ってくることが多かったり、仕事できないとかなら帰りに寄ってくるからって感じで言われます。

私もビビりなのと、わいせつ行為をされたこともあるのでちょうどいいです!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    旦那様が行ってくれるんですね☺️そっちの方が確実に良いですよね🤣🤣

    何かされたことあったり不安だと夜に外出したく無いですね🥺そこは旦那さんが行ってくれるのが平和な解決ですね😊

    • 9月11日
ママリ

うちの夫も危ないから携帯は持ってけ!もしくは一緒に行く!ってなります😂
わたしが妊婦の間はいつも過保護で、妊婦じゃないときは走れるから目一杯走れよ!と言われます爆笑

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    目一杯走れ🤣🤣🤣!!!それは面白いです🤣!

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    ウケますよね笑
    妊婦の時以外は雑ww

    • 9月11日
はるのゆり

子供が産まれてから夜に1人で出歩く事がなくなったので、夜は怖くなりました🤣

旦那はそこまで心配性じゃないですけど…

私がその5分のうちに何かあったらどうしよう?(地震とか)と心配に思うので携帯は必ず持っていきます!

というかそのゴミ袋は旦那様が買いに行くじゃダメだったんですか?(笑)
徒歩5分なら車じゃなくても😅

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    独身の頃は深夜3時とか平気で出歩いてたのに急に夜中とか怖くなりますよね🤣

    携帯はやっぱり必須ですね🤭首から下げとかなきゃ忘れる事も多々なのでケース買おうかなと思ってたところです😊

    旦那は1人で夜外を出ることが嫌で(私より女々しいww)1人で買いに行ってというと私達がついていかないといかないです🤣車だったら行くんですけど🤷‍♀️ww

    • 9月11日
島ぶぅ~

ただただ羨ましい💖
素敵な御家族🥰❣️

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    羨ましいと言っていただけて元気出ました🤣🤍!!
    昼間でもこんな感じなのでどうしたものかと思ったのですが笑っていただけたら嬉しいです🤣

    • 9月11日
  • 島ぶぅ~

    島ぶぅ~

    奥さんを大切に思うからこその行動で素敵です😊
    お身体ご自愛下さい💖

    • 9月11日
じゃがびー

朝からほっこり♡ しました

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ありがとうございます🤣🌸
    笑っていただけたら嬉しいです🤣🤣🤣

    • 9月11日