※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

昨日は涙が止まらず、両親や元旦那、仕事のことでキャパオーバーです。批判の言葉は避けてください。

批判の言葉はやめてください。

昨日一日色んなことがあって何度も何度も
涙が止まらないです。
両親のこと、元旦那のこと。仕事のこと。
キャパオーパーでどうにかなりそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですね…お気持ち察します。。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😢

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

どうにかなる前に吐き出しましょ!私でよければ愚痴って下さい🙋🏼‍♀️

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます。
    吐き出させてください。

まず親のこと。
    実の親とは縁切ってるとも同然
    もう一年は会っていないです。
    理由は関わっててもいいことがない、私にとっての疫病神だとどう思うからです。
    なぜなら、お金の管理が悪くて
    姉のクレジットカードも使い溜めして払わなかったり、私は無知な中学生くらいの時に携帯の名義貸してあげててそのまま滞納してブラックリスト車もローン組めなかったり。でも親だし困った時は仕方ないと思うようにしてたけど、母はどこのルーツからか知らないけどお金ないくせに新車買って乗ってるらしいです。高校生の弟が来年免許を取れる年です。私も姉も中卒だったからお金自分で払ったけど弟は無理だし、弟の携帯も潰してるので弟も車なんて買えないし、なのに自分は新車買って弟のことなんて何も考えてないし久々に誰もいない時に実家に行ったら居られないくらい汚くて臭くて。カビだらけで。
    そんなところで弟が暮らしているって思うと本当に辛くて。
    でも、わたしも弟を引き取るほどの生活に余裕はないし。

元旦那のことですが、
    昨日約1年ぶりに連絡とりました。
    離婚当時彼は不倫してて、生まれ変わっても一緒にいたいと言ってた元旦那もすぐ離婚してと言われました。
    毎日泣いて生きているのも辛いって思ってました。
    仕事中も本当に迷惑なことに泣いて周りにもたくさん迷惑かけてやっと大丈夫。子供と3人ですごく幸せと思った。でも養育費のことで話す機会があって電話したら元旦那が大好きだったお婆ちゃんが亡くなったってことを聞きました。私もすごくお世話になってた人だったので凄く悲しくて、すごくびっくりしたし、プラスそれとは別件でメンタルブレイクして会社に行けてないと聞いて、結婚当初からずっと悩んでて、でもいつも私が聞き役で辞めたいなら辞めてもいいよっていつもそんなふうにお互い仕事の愚痴って支え合ってました。だから私なら彼をこんな風になる前に支えられたのにとか思って辛くなりました。
    それと、私のLINEが新しくなって元旦那が消えてしまったのでショートメールで話したら、急にLINE消えるからもう新しい人ができたのかと思ったよって言われました。
    本当にずるいと思ったし、苦しくて仕方なかった、、、

最後に仕事の事です。
    離婚を機に生命保険会社に勤めました。
    精神的にやられる程苦しくて仕方ないです、上司のパワハラ、先輩からの圧何度も何度も辞めたいと言いましたが言いくるめられました。次の職は決まってるのになかなか言い出せないし言っても言いくるめられるしどうしたらいいかわからなくて...

すみません、文がごちゃごちゃで
    わかりづらいかもしれないですがこんな感じです。

• 9月11日